忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61e5e2a4.JPG







通勤途中、前方の車が大回りしてきたのでよけようとしたら、ゴリリッっとやっちまった・・・
月曜の朝でそーとーぼけっとしてたからなあ・・
金がないのにどうしよう!っとマ○ダに電話してみたら、とりあえず見せてくれと。
見積もってもらったら、プラスチックのパーツ取替えで工賃込みで3000円ちょい。

すばやい対応と、良心的な値段にすごくうれしくなった。
ここで車を買った時から、点検の時とかも非常に接客が良い。(えらそうに書いてみた)
パラに行った時に帰りに車が故障した時も地元の人でもわからない矢護山まですぐ取りに来てくれたし、
メーカー側の責任とはいえ、すぐ同車種の代車も用意。

以前乗ってたス○ル車は買って一年でディーラーの対応が変わった。
車検も点検もディーラーにだしてたのに、(技術者のおっちゃんは良い人だったけど)
事故の時とかあまりの対応悪さに(ぶつけられた相手より始末悪かった)
父さんまで怒り出した。
ほんと営業の態度悪っ。もおう二度とス○ル車買うかい!って思うほどだった。
(フォ○スターやレ○シーけっこう好きなのに)

いやー、今度車買う時もマ○ダにしたいなっと考えるよな。。
これってすごい事だなっと。
今日部品取替え。大事に乗ろう。

83fe81a3.JPG







PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 やっちゃってます
まぁ 動いていればハプニングは有るもので…

20年以上運転してると、いろんな事有ります。
(^^ゞ
追突 されたり したり。
横から突っ込まれたり。
ノーブレーキで停止無視の車なんか。
3ナンバーと軽だと、力関係で3ナンバーに歩があるのか。
軽のドライバーが下手なのか…

まるで 私の車がぶつけたように軽が横転…
一見すると私が追突したように見える。

"慣れない道は通るもんじゃないですね"の一言にキレ、警察 保険屋の前で説教をたれ。
謝りに来たときも言い訳したので、小一時間説教しました。


互いに 危険を察知しながら、長生きしましょう。パラでも
(^-^)(苦笑)
ふるかわ 2006/09/07 11:57 *edit
 無事交換できました。
そーですね、パラでも大会とかぶつかりそうなくらい飛んでますよね・・
気をつけねば。
nao 2006/09/07 12:49 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]