忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南阿蘇2.JPG

9/23(土)は...
わかってたんだけど、あまりのストレスと晴れているから行かずにいられない。
ということで早朝出発で熊本に行った。
矢護に着いたら、いつもより少し遅めなのに、だーれもいない。
R師匠に電話するも、仕事で来れないと。
まあ、南東からビュービューで飛べないんだけど。どうしよっかなーとウロウロとドライブ。
東ならガード下から南阿蘇の人達が飛んでるかもといってみた。
いた。長崎から「フリーフライト」の人達が10数名来てたので見学。
ここで飛んでるのを見たことなかったので、かなり参考になった。

0caf9b29.JPG

 かなり良い条件で、
 次々に飛び出していった。
 安定していて、見つけるのが大変なくらい
 高高度。
 うらやましい・・・
 でも、飛ぶわけにはいかず。
 指をくわえてみてた。


その後、外で昼寝なんかして、飛べなかったけど、気分転換になった。
犬(フリーフライトのチョコ)をさわったりもできてよかった。

0411651b.JPG
 結局この日は飛べなかったな。
 次の日に期待。






PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 掲示板見ると
フリーの方はベテランのみ、少し無理して飛んだようですね。


翼端折って、アクセルでようやくランディングとは…

途中で天候悪化したのかな?

真似はしない方が良いですね。
海風なら安定して良いのだろうけど、山は局地風の変化が激しいからねぇ。

長くやるなら、安全マージンを高めに設定したほうが。 80になっても飛びたいからね(笑)
ふるかわ URL 2006/09/26 12:50 *edit
 初日
初日の一本目しか見てませんが、テイクオフは風向きも風速もばっちりで、自分の師匠が一緒なら、すぐ飛び出せるようなコンディションでした。ランディングに移動してみてたけど、安定してましたよ。
が、風は多少強くなりましたが、安定してました。サーマルがあるのか、翼端折ったまま上昇してましたね・・・
あれをみて、あー、自分だったらどうやって降りようとか考えました。
nao 2006/09/26 16:42 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]