忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ea65602.jpg←餃子専門店でお昼

「いつも弁当ばかりだから今日は」
ってつれてきてくれた餃子専門店

「猪と白菜」「羊とピーマン」「えびとニラ」

の餃子と「豚の耳とピーマン」の前菜を頼んでくれました。
しかも・・・
「週末だし、1本ね」
とビールつき!
やっぱ大連ビールはうまい!

今日は社員さんと少しコミュニケーションとれました。
少しずつね。

と家に帰ってハーマンの部屋をのぞいてみると・・・
(この人はお腹すいたときくらいしか不満言わない)

8b5a5b36.jpg←なにこれ

ただゴロゴロしてます。
なんだか脱力ですよ。
本人も今日ゴロゴロしてたとかで・・
こんなにも似てるもんなんでしょうか。


ecd0faff.jpg←まったく・・・

でさっきまたのぞいたら。
寝ながら不満そうだった・・
聞いてみたら
「お腹の調子がわるい」って


がくー・・胃薬あげました。
そりゃずっとゴロゴロしてたら調子も悪くなるって。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おお!! 頑張ってますな~!!

やはり、
1人で言葉が分からない所に行くってやっぱり不安かな~
でも冒険と思って!新しい発見を色々教えてください!


トイレで目が合うって・・・ぷぷぷ~ 
小学校の時以来・・・あってない


【大連 BLOG】とかで検索してみた・・・
結構日本の人いるんだ~  
ツナ粉 2010/08/15 22:20 *edit
 ハーマ
そっくり。
じじー 2010/08/15 23:03 *edit
 無題
>ツナ粉くん
うん。なんかせっかくの経験だから
ちゃんとブログ書こうと思ったのだ。
3日坊主にならんようがんばるー♪

そう、大連は日本人多いし、
日本料理も多いんだよね。特に福岡の。
亜橋、もつ鍋おおいし、華味鳥
とかねー
そのうち行ってみる!
イワシ 2010/08/16 01:32 *edit
 でしょ
ちょーそっくり。
ごーろごーろ。
イワシ 2010/08/16 01:33 *edit
 無題
分身としか思えん。
ハーマン 2010/08/16 22:27 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]