忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ楽しかった♪
チャットが13時からでそれにあわせていったんだけど。
あついーーーー!!

席はA-1ブロックと一番良い席す。
後でこのチケットがプレゼントだと知りちょー感激!

行きはIさんが東区ラーメンついでに送ってくれました。
めちゃくちゃやさしー♪

んで楽しみのラーメンはこちら

bda9e8a1.jpg
三笘駅前の幹線道路沿いにある焼肉店、楽家。
テールラーメンです。

11:30の開店と同時に席がうまってしまう人気店!

これがまたうまい!
麺食べ終わった後にご飯頼んで雑炊にして、
スープまで一滴残らず食べてしまいました。
かなりの量だったはずなのにペロリです。
ほんと久々にとんこつ以外でうまいラーメン♪
また行きたい。

お腹も満たされての一発目は

【チャットモンチー】
8cmのピンヒール
愛捨てた
東京ハチミツオーケストラ
風吹けば恋
ここだけの話(新曲)
LAST LOVE LETTER
染まるよ

大好きな8cmが1曲目!
つか最後の染まるよもすまらしかった♪
涼しい声が暑さを忘れさせてくれました。
ハマはチャット初めて聴くし見るけど驚いてた。
「あんな小さくて細くて素朴な子だったんだねー・・いい声」って。

「スキマスイッチ」は全力少年以外はあまり盛り上がらず(自分の中で)
以外に好きになったのが
「イナズマ戦隊」応援歌が1曲目なのもあり、
サイドステージにもかかわらず、それまでで一番会場盛り上げてた。
あのボーカルおもしろいー!!
んでグッズもかわえー♪

で、で、キター!!YUI!

【YUI】
Sea(イントロのみ)
GLOLIA
CHE.R.RY
SUMMER SONG
to Mother
es.car
Rolling star
Tonight
Good-bye days

やばい!このセトリはやばい!
しかもCHE.R.RYは最後のとこで
「恋しちゃったんだ たぶん気づいてないっちゃろ」
と福岡弁いれてきました。
MCもね♪
地元も地元(東区出身)なのに福岡でフェスは初めてだってー
ほんっとキレイでかわいくて・・・
あんな人が身近にいなくてよかった。
人生狂ってしまう

「KREVA」にいさんはやっぱウマいっすね。
フェス慣れしてる感じ。
でもかなりの疲れで、心地よい重低音・一定のラップのリズム。
寝てしまいました。
いやほんと嫌いじゃないんですよ!

ほいでほいでほいでキター!!

【ユニコーン】
裸の太陽
薔薇と憂鬱
与える男
命果てるまで
オッサンマーチ
WAO! (Saturday Night Ver.)
大迷惑 

 
dc6f1b9b.jpg新曲1曲目!
しかも大好きな「与える男」!
んで「オッサンマーチ」にWAO!
もう全部いっす♪
最後はみんなが知ってる大迷惑で会場は一番盛り上がりました♪ 

帰りもIさんが迎えに来てくれて。
もう大大大満足の一日となりましたよ。 

で戦利品。
ユニコーンバスタオルをハマ購入。日よけに大活躍!
 

badf669a.jpg
通常タオルをノダ購入。写真なし

昨日さっそくテニスで来た。
ユニコーンTシャツ + イナズマ戦隊リストバンド

大連でこのTシャツきてうろうろしよーっと

ああ、夏満喫しすぎていきたくなくなったー!
気持ち切り替えなきゃ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 まってました!!
ライブレポ待ってました!!
unicornTシャツ&バスタオルええなー
Tシャツはノースリーブなのか??

「与える男」はヤバかろ。
突然で失礼だけどとてもまともじゃいられない~、やん!!

ハマのチャット感想「素朴な子」て。近所のオバちゃんか!!
やっぱ恋愛スピリッツはなかったかー。

そして。たしかに。
YUIのセトリ、すばらしい
福岡弁とか入れられたら、よけいズキューンってきちまうね。

イナズマはおもろいと聞いたことがある。うわさは本当やったんやね。

あーー実際イワシからレポ聞きたいがもうすぐ大連やん。
大連まで聞きにいこうかな
じじー 2010/07/28 16:20 *edit
 無題
>じじー
Tシャツは普通に半そでばい。
まくった方がかっこええから♪

ハマの感想は・・・今思い返せば自分が聞いたかも。
「ねー素朴な感じやろ?」みたいな

YUIは登場と同時に会場の空気が変わった。
やっぱりテレビで見るよりキレイで・・
Good-bye days とかなんなん!
ってくらいに澄んだ歌声が響き渡ってたよー

イナズマ!!ぜったいじじー好きと思う。
そうとう楽しい♪
かなり誤解しちょったよ。

はーん大連ばい。
なるうべくブログは更新するけん!
行ってきまーす
イワシ 2010/07/30 11:23 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]