忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

herusio.jpgコーヒーメーカのときもだったけど・・・

ししょーが突然オーブン購入。

今までのは人にあげたらしく、
なんか選んでーという指令がハマにあった。

電気屋に行ったら、もーあんま見ないんだもんなー

わかんないからまかせる。って安くないんだよ??
使うのは僕じゃないし・・・って。そーだけど。
で、もうほぼネーミングで決定したのが「ヘルシオ」
まー、ハマとかオレはさんざん調べてたから、良いものだと理解してたからいいけどね。
とにかくもう今晩はこれで調理決定。
070818_2030~0001.jpg
←ハマ作「チキンの香草焼き、パプリカ添え」

すごい、みんなで疑いながら見てたけど、
不思議ー。
水で焼く???
なにそれ。
説明書によると、から揚げもとんかつもできるって..

070818_2029~0002.jpgおそろしい世の中だよ。
100歩譲って、焼くまではわかる(わかんないけど)
揚げ物が油なし??
もう揚げじゃなくね?
まーいっか。

とにかく、パプリカをだすタイミングがわからず焦げこげになったけど、
おいしくできた。しかもはやい。

070818_2030~0002.jpg←きのこのクリームパスタ(オレ作)

初挑戦のパスタもハマサラダも同時に出来上がり。
20:30からの花火にばっちり間に合った。
始まったらテーブルをバルコニーにだして、
ワインを飲みながら、夏の夜風の中花火鑑賞。

すげーー、なんかいい!!
きれーだったな。。
あとは夜中2時過ぎまで、DSしたり、話したり、ゆったりとすごした、
大満足。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]