忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc2a4ea3.jpgいや、残業ばっかりだったわけではないんだけど、
仕事が忙しく、残業してまで更新する気もなく
というか、すーっかりわすれていた。

あいかわらず、巨大2物件のせいで振り回される毎日。
で、私生活はテニス三昧。

そう、またしても、ハマリすぎで体を壊しつつあります。
肩や肘はもう治る気配もなく痛んでるんだけど、
膝にきてしまったー。
しかも、痛いのにさらに4時間ハードにやったら

c062f9fe.jpg両膝痛くなってしまった・・・
ということで、
本日のテニスはお休み(何をやっているんだか)

日曜は、有田の同級生の行ってるサークルに
初めて参加。
やあ、初めて一緒にテニスをした。
中学の時は美術部だったからなーオレ。
なんか不思議やったけど。
おもしろかったーーー
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]