忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はなすとひき肉のトマトソースパスタを作った。
いつもは、ベーコンちかきのこ系なんだけど、
今回は「ひき肉」
味はまあおいしかったんだけど、改良の余地あり。

まず、なす2人前で2本。多すぎた〜
よって味が薄まった感じ。
あともっと薄く切らないと5分で味はしみ込みません。
いつも湯で時間の間にトマトソース作るけど、
この組み合わせの時はも少し煮込んだほうがいいな。
あとコクが足りなかった。さっぱりしすぎた。
しばらく研究してみようっと。

ミクシニュースのトップに「放送禁止」ってあったから
みてみたら面白そうなので、調べてみた。

ウィキペディアによると
「「ある事情で放送禁止となったVTRを再編集し放送する」という設定の、一見ドキュメンタリー番組だが実はフィクションというフェイク・ドキュメンタリー(モキュメンタリー)である。」

という内容。
ふーん。面白そう。
とりあえずyoutubeで「放送禁止6」をみた。
ちょっと新しい試みのホラーかな?程度。怖くないし。
制作者の意図が不明な感じ。

他は削除されてたのでツタヤで「放送禁止4」「放送禁止5」借りてきて
今から観るのだ。
1〜3はレンタル置いてなかった。
1は2003年だからかな。4、5が面白かったらネットでかりよ。

あ。雨。やだなー今夜テニスできんのかな。

なんかダラダラしてるなー。今日。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 順番
輪切りにする前
皮に隠し包丁を入れてもOK

表面積を大きくしてみてください~^^


知ってると思いますが
時間に余裕があるときは
炊飯器で保温すれば旨いこと煮込めますよ~


ちなみに
僕はナスが苦手です(汗)
Pete 2008/09/25 01:51 *edit
 なるほど
>Peteさん

「輪切りにする前
 皮に隠し包丁を入れてもOK」
なるほど、これ考えてませんでした!

炊飯器ってごはん以外炊いたことないですね・・
あんまり料理するの好きではないので
時間かけたくないんです・・

でも、ここまで知っててなす嫌いなんですねっ
イワシ 2008/09/25 11:57 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]