忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2af6c5a9.jpgac8008f0.jpg8fb8b0ea.jpg







左:1・2・3号と大暴れしていると・・・
中央:2号がスタンドにぶつかってライトがついてみんな一瞬止まった
右:どうした?って起き上がったら1号がゴロン・・・ごめんね~

というわけで?
1・2号兄弟と3号は微妙な空気ながらも
みんなで遊びます。
1号は今回がんばった!
本当は一番遊びたいのに、がまんして2号・3号にゆずったり、
2号が1号を独り占めしたがってるのに、初対面の3号ともちゃんと遊んでくれました。

夜に1号のアルバムを見ていて。
ほんと大きくなったな~っとしみじみ思った。

こんなに小さかったのに、
今ではすっかりお兄ちゃん。

そして1号のアルバムにもちょくちょく登場するオレー。
これからも登場しつづけてやるっ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 6号
先日6号まで相手をしました
くたくたでした
娘にかじられました


でも、、かわゆいんですわ、、

ぼくあほ?
Pete 2008/09/19 22:37 *edit
 ろ・・6号!
>Peteさん

すごいですね。
3号まででもう無理です。多分。

1号の歯型があちこちにできました。
でも、かわゆいんです。

Peteさんもイワシもあほですかね?
イワシ 2008/09/20 09:15 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]