忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこう考えが甘いかね~オレ。
日曜は絶対行かないと後悔する!と思ってた

「ボストン美術館 浮世絵名品展」

を観るため福岡市美術館に行った。・・・行っただけ!
PM2:00到着。
・・・え?何この多さ。
すごい人気やったんやねーと人事のように2階へ行くと、

「只今入場まで1時間待ちです。ここが最後尾です。」

なんですと? え? 1時間?
入るまでに???

もう団体客まで来ていて、えらいこっちゃな状態だった。
前売りチケットだったので、
今日はやめよう!と即決。(待つのは嫌いだ)

予定変更。
秋物を購入しようと、ルク○へ移動。
ここは去年、増設したモールと立体駐車場の図面を作図していたけど、
途中で他の物件の現場に入り、
ほうりだしたような形でちょっと後味の悪い現場だった。
でもやっぱり完成してるなら行かねばと、行った。・・・行っただけ!

特に何を買おうとも決めてなかったし、お金もない。
結局何も買わず、偵察しただけになってしまった。

そいやここ、志免炭鉱のそばだった!
ということで18:30をすぎているのに志免炭鉱へゴー!

CA340120.jpgかっこええ・・

何この揺るぎない感じ!

絶対的な存在感!

そして考えが甘いというか
カメラがない!
これでは趣味が写真とはいえません。
失格です。


CA340128.jpg久々にケータイで撮影。

どんどん暗くなるし。

これは~~リベンジ決定!

いやあ、でもかっこよかった。
ほんと、いつまで見ていてもあきない。

ああ、もうちょっと考えて行動しよう・・・




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
美術館そんなに多かったんだ。。。日曜だもんね。。。
エジプト展行きたい。。。

ルク〇周辺はかなり出没頻度の多い僕です(笑)

志免炭鉱目立つよねぇ、街中にどーーーんだもんね!
眞碧 2008/08/25 20:35 *edit
 なんと!
>眞碧さん
そんなとこにまで出没してるんやねー
行動範囲広いなー

美術館は、いや、ほんと甘かった…
待つのはいいけど、並ぶのは苦手。
イワシ 2008/08/25 20:49 *edit
 うおー。
粕屋郡じゃないですか!!

私はエジプト展行こうとしたけどやめました・・。
どこも、人って多いですよねぇ。

慈雨 2008/08/25 23:33 *edit
 そーなのか
>慈雨さん

エジプト展のほうが魅力ですか・・眞碧さんと同じだ。
ほんと世間はまだ夏休みだった。
どこ行くにもちょっと時間考えて行かないとですね。

まずい!8/31までだ!
イワシ 2008/08/26 08:54 *edit
 無題
美術館なんて・・どのくらいいってないかな?
遺跡はかなり周ったけど・・

誰か日本行きのチケット下さい!!
yoon 2008/08/26 13:43 *edit
 ぬー
>yoonさん

遺跡こそまわりたいー・・
もう帰ってくれば?(無責任)
イワシ 2008/08/26 15:05 *edit
 奇遇
締め炭坑かっこいいですよね
老朽化が激しいが保存の方向で動いてるのが嬉しいです。



美術館
偶然ですねー
14:00頃出ました^^;
バス2台分の団体客でしたね

早めに来てよかったーと言いながらでましたよ・・・・
それでも後半疲れて流しました

お土産の手ぬぐいが欲しかったです


IMSの梅佳代展が日曜までだったので堪能しました
Pete 2008/08/27 00:17 *edit
 そっか
>Peteさん

PM2:00って一番多い時間だったのかもしれないですね。
もう少し遅らせればよかったかな。

でもすごい、sammyさんやらPeteさんやら、
みんな8/31までだから駆け込みですね。

お土産の手ぬぐい・・・て何ですか??
くれるんですか??


イワシ 2008/08/27 08:48 *edit
 販売
なんです。
手ぬぐいやらポストカードやら
Pete 2008/08/27 21:52 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]