忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すごくブログを書いてる気がする。
なんでだろ・・・心境の変化か!?

オークションやネットショップで探していたCD。
昨日あっけなく「リッスンジャパン」というサイトからダウンロードできた。
1500円。やすっ!!

f704a873.jpg
←たま 「ろけっと」

廃盤で人気のあるCDなので
オークションにでても結構高値になるし、
中古で探すと12000円とかするCD。
CDにそんな金かけれん!

なんとなくmixiのミュージックから探してみたら
あるではないですか!!


音楽ダウンロードで曲を買うってしたことなかったけど、
即購入。

たまのCDは全部持ってはない。
解散してるから全部購入すると、もう新たに発売されないので
自分にブレーキをかけて少しずつ購入している。

土曜には「いなくていいひと」が届く。
ああ、買ってないCDも残り少なくなってきたな。
復活しないかな・・・

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 さよなら人類
たまって、最初に聞いたの、僕らの年代でいつだぁ?

小学生???

「さよなら人類」しか知らない。。。

でも、懐かしいなぁ~
眞碧 2008/08/28 14:02 *edit
 無題
>眞碧さん

「さよなら人類」も良い曲だ~

なんか当時は変わり者で取り上げられてしまって
せっかくの良い音楽だったのに
流行物となってしまったんだよね。

きゃなさん世代だともうわからんかもな~
イワシ 2008/08/28 15:16 *edit
 たまって
ちびまるこちゃんの、歌も歌ってなかった?
最初に聞いたのは・・いつだろうな・・
異様な集団だな・・って、思った記憶が・・

ランニングシャツに短パンの人・・アレは、今でも忘れられない。
yoon 2008/08/28 15:19 *edit
 すごい!
>yoonさん

すごい!
「あっけにとられた時のうた」だね!
「たま」は解散したけど、
今はみんなソロで活動してるから
福岡でライブがあると行ってます

イワシ 2008/08/28 15:25 *edit
 たま?
ごめんなさい!!
きゃなさん世代もうわかりません。笑
変わり者だし、短パンもはくけど分りません。

分らないのが、すっごく悔しいです!笑

きゃな 2008/08/28 20:21 *edit
 無題
ちびまる子ちゃんと言われたらわかるけど、たまだけじゃ自分もピンとこないです(つд`)
出直してきます!!笑
あきお 2008/08/28 21:11 *edit
 やはり!
>きゃなさん
悔しいだろ〜
そっかイカ天とかわかんないんだよな〜
最近でいうとねー、ピタゴラスイッチの
「お父さんスイッチ」の歌、歌ってるよ。
ってこれもマイナーか!?

>あきおさん
え!あきおくん世代でもわかんないの?
それはかなりショックだ
でもそだよなー、自分達で小学生か中学生だったから。
イワシ 2008/08/28 23:20 *edit
 撃沈30代(笑)
もう、20代では無理なようですな(笑)

さすが。。。オレら30代(笑)
眞碧 2008/08/28 23:33 *edit
 そうそう
>眞碧さん
今考えてたんだけど、
きゃなさんとかはヘタすると生まれてないんじゃ?
とかいう事に気がついてしまった
イワシ 2008/08/28 23:43 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]