忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

859af9ef.jpg←毎日自作の池を眺める父。

こうやって写真で見るとほんっと田舎だねー
写真でみなくても田舎だったりするんだけど。

父とは性格がよく似ているので
見てると客観的に自分をみているようで
時々恥ずかしくなる。
歳を追うごとに気味悪いくらいそっくり。
離れて生活してるのに
仕草まで似てるんだから、遺伝ってこわい。

さて、自宅にPCを購入(今さら??)
DELLの直販で購入したので届くのが最短で1週間だった。
予定では今日だったんだけど、来ないな。

配送状況確認すると、28日(現在海外搬送中)になっていた。
ふーん。
なんだか明日届く気がしない。

はやく届かないかなー
写真の整理をしたいよー
プロバイダどこにしよっかねー
あ、不動産屋に電話せねば。

待ちどおしいけど、こんな事考えるのも楽しい。

いやしかし、PCって安くなったもんだ。
最初に買った imac は当時でも画期的な安さとスペックだったけど、
今とはもう比べものにならないもんね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ついに!!
自宅にPCですか!!
これで・・・・(笑)

遺伝って・・本当にだよ。
寝顔の写真があって、「誰だ、俺取ったの?」って、思ったら・・よく見たら、母だった・・・
遺伝は怖い(笑)
yoon 2008/08/27 13:45 *edit
 ついにです
>yoonさん

どんだけ会社のを私物化していたんだか・・
ほんと、ついに購入です。
どっぷりハマりそうで怖い。

yoonさんは母似なんですね~
男前な母だ
イワシ 2008/08/27 15:07 *edit
 無題
DELLって製造国どこ?
そこが気になる!!!
16 2008/08/27 21:42 *edit
 範囲
行動範囲が広がった感じがしますよ


ほら、会社じゃアクセスできないような
あんなとこやこんなところに行けるから

きゃっ♪
Pete 2008/08/27 21:55 *edit
 うっふーーん♪
これで。。。

夜のあまーーーい時間を共有出来るのね~

早く開通する日を心待ちにしとる!
眞碧 2008/08/27 22:12 *edit
 むーん
>16さん
・・・・製造国はアメリカだったけど、
今会社のモニター(DELL製)みたら
「made in china」だった
フィリピンじゃないよ

>Peteさん
Peteさんってば、いったい自宅で何してんすか!!
きゃっ

>眞碧さん
あまいかどうかはわからんよー
プロバイダ・・・うーん
どこもあんまかわらんよね~
イワシ 2008/08/28 09:26 *edit
 無題
家にもらったパソコンあるけど、全く使いません(´д`;)
ただの箱化してます 笑
あきお 2008/08/28 21:08 *edit
 imacが
>あきおさん
最初に買ったimacが箱状態でした。
でも今は写真の整理とか、DVDを***したりだとか
ドラマもネットでみれば、いつあるか気にしなくていいし。
便利かなっと。
イワシ 2008/08/28 23:28 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]