忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mikuwa.jpg
←ミクワ(N君撮影)

この連休はもう、ずっと子供と遊んだ。(他人の)
企みどおり。
有田では出かける事が多かったから、半日しか
となりの子供らとは遊べなかった。

でもその半日が充実。
庭をみるとN君が木陰に座ってた。

nari.jpg
「何やってんのー?」と覗き込むとミクワがいた。
ねこいるのに大丈夫なのか??

「僕が守るから大丈夫!」

ずきゅーん!!
ええ子や。この子はええ子や。

tomo.jpg妹たちもでてきて、
隣の母さんもでてきて
オレ、姉、ハマ、隣の母、N君、Nちゃん、Tちゃん。ミクワ
みんなでミクワを囲む会。
暑い中3時間はいたぞ。
ミクワは家にいる時よりもかなりリラックス。
ねこがすぐ近くにいるのに。。。


「僕ね、無理なのはわかってるけど、もしウサギになれるなら、ミクワと結婚したい」
ずっきゅーーーーん!!
ええ子や。もうなんだか、浄化されてゆくオレの心・・・

あと、ぼーっと木の陰をみていたら、風がふいてきた。
背後からN君の声が、
「今ね、風で影が揺れていると思ったでしょ。僕が木を揺らしたんだよ」
ずっきゅーーーーーーーーん!!
よくわからんけど、だまされたよ。でもまた浄化されたよ。

今回はあんまり遊べなかったけど、また帰ったら遊ぼうな!
あと隣の女の子たちよ。お手紙ありがとう。大切にします。

PR
正月

あけましておめでとうございます。

TS2B0061.JPG今年はゆっくりと有田で正月をすごした。
暖かくて、ほんとのんびりできたな・・
ねこともたくさん遊んだし、

変化があったのはお隣さん。
新しく引越してきてて、子供が三人。
長男10歳、長女7歳、次女5歳。
めちゃくちゃ素直で楽しい子供らだった。
いっぱい遊んでもらった。

TS2B0064.JPGなんだか、甥っ子や姪っ子ができたみたいで
実家に帰る楽しみが増えた感じ。
その子らの母さんも愉快だった。

写真は撮り忘れたけど、お隣には
美クワ(美しいクワガタらしい)ちゃんというウサギがいる。
うちの猫が庭で追い回していたウサギを母が助けて、
それをお隣の長男なり君が飼いたいといって飼い始めているらしい。
ネーミングも長男なり君がつけた。すばらしい。
彼とはすごく話しが合いそうだ。父母も孫ができたみたいで楽しそう。
また遊びたいな。。。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]