忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080308_1223~0002.jpg今日は天気がよかったーーー♪

母さんは三味線へ。父さんはスイミング。
隣の子供らも出かけてる。

しょうがないので庭をブラブラ散歩していたら、
ネコが4匹ぞろぞろとついて来た。


080308_1642~0001.jpg横になってごろごろしてたら
ネコたちもまわりでごろごろしていた。

ほんと、こいつらかわいいなー。
あれ、なんか鼻がむずむずするなー
ま、薬飲んでるし大丈夫だろー
(この考えがいけなかった・・・)

ああ、このときに戻れるならば、
マスクくらいしただろうに・・・


080308_1649~0003.jpg
うちの庭には、がっつりとヒノキが4本生えてます。
その下でごろごろしてたらさ、
そりゃあさ、薬だって言い訳もしたくなるよね

「私はちゃんと自分の仕事はしました!
 それから先はあなたの責任です!」

て感じだよねー。
しかも、ちょっと仕事をはさんで
(今回初めて仕事持ち帰ってしまった。ちくしょー)
夕方もごろごろしてたから、

080308_1638~0002.jpgこれを書いてる現在。
鼻の穴にはティッシュがつまってます。
こうなりゃ薬なんて効くわけねー。
でも楽しかったのさ、しょうがないよなー。
明日は雨らしいから、少しはおさまるかな・・・

母さんは入院していたのがウソのように元気。
ウソだったんじゃないかな・・・
家族もみんな元気。

大好きな春が来るなー
PR


080227_1855~01.jpg
母さんが昨日無事退院して、
2ヶ月ぶりに家に帰ってきた。
(といってもオレはいないんだけど)

せめてお花をと思い送った。
お花屋さんはリクエストどおりにアレンジしてくれて、
黄色系で、草系もたくさん入ってた。
母さんも喜んでくれたみたい。
猫たちにも会えて
病院にいる時と声が全然違ってた


080228_1042~0001.jpg←外部の床の石工事が始まった。

こういうのを見れるから現場常駐は楽しい。
(いよいよ明日で常駐終了)

自分のかいた図面のとおりにできていく・・
図面の文句もたくさん言われるけどなー


実際にみると次の物件の図面かくとき
イメージがわきやすくなるし、
必要な図面や寸法がわかってくる。
事務所にいるヒヨコ達も現場行かせりゃ成長すんのに・・・
まだ早いのかな・・・



あーあ、帰ってきてしまった。
でも楽しかったー。

昨日は洗濯物干してたら、なり君登場。
一緒に草むらを散歩。
「そら」と「たー」もついてきた。

080211_1046~0001.jpg


←なり君はうさぎを買っているので
やさしく触るから猫もにげない。
妹たちは乱暴に触るのでみんな逃げる。




なり君は「そら」をうっとりと触りながら、

なり「僕の猫が「好き」から「大好き」になった理由知りたい?」
オレ「うん。なんで?」
なり「小さいとき、近所にすごく大きいボス猫がいて誰も触れなかったのに、
   僕に近づいてきたから触ったとね、
   そしたら最初はゴロゴロいってたのに、突然ひっかかれて
   噛み付かれたと。
   その時「かっこいーーー!」って思って「好き」から「大好き」になったと」
オレ「ん???血とかでて痛かったっちゃろ??嫌いにならんと?」
なり「だってかっこよかたい!シャーってひっかいたとばい!」
オレ「んー?んー?そっかー、そりゃーかっこいいなー!」

もうこの子ほんとええ子や。

080211_1053~0001.jpg
←お父さん(長期出張で年に数回しか帰らない)
にもらったアーミーナイフ(というより十徳ナイフ?)
で地道につるを切るなりくん

やー、楽しいなー。
外で遊ぶのは。

また帰ってきたら遊ぼうなー



今回は数年ぶりに友達と会ったし、充実。
母さんも元気だったから安心して福岡に帰れた。
今度帰るときは退院してるなー
幸せだ。有田。幸せだ。

080209_1227~0001.jpg

←近所の犬「ベティ」

こんな犬がいたなんて知らなかったー。
発見して興奮して(オレが)庭に入って触らせてもらった。





080209_1226~0001.jpg
そしたら、だんだん興奮してしまって(ベティが)
吠えるは飛び跳ねるは甘噛みするはで
よだれだらけになってしまった・・・
困ったなー(あんま困ってない)

でかくて、きれいで、かわいかったー。
有田で犬に触れるとは・・




neko5.jpg

←「そら」

いや、うちの猫もかわいい!
もう交代でひざの上に乗ってくる。
重くて、他の事ができなくなる
困った困った(ぜんぜん困ってない)




080209_2215~0001.jpg

←くろすけ

なんだよー。今度はくろかよー。
もー腰痛いんだよねー・・
ちょっとお茶が飲みたいのに動けないよー
あー困った(まったく、いっさい困ってない)




080209_2219~0001.jpg
←「くろすけ」と「たー」

ずっと見てても飽きないなー。猫。
これで犬もいたらいのになー。
あー、これがあるから有田に帰りたくなるんだよなー。





母さんもあと1ヶ月で退院できそう。
病院に行ったら、歩いてて驚いた。
歩いてる元気な姿をみたら、大泣きしてしまった(オレが)
病気じゃないんだけどね、やっぱり親の弱ってる姿は弱い。
逆に元気な姿をみるとこっちも元気になる。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]