忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.Have a Stroll
これも正面でみたかったとよ!
かわえええええええ!
もうね、棒立ち。のれません。魅入ってしまう。
ほえ~ってなってると

06.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
おいーーー
まさかのPSPS♪2年前の福岡初日以来!
でイントロからの右手上げのふりが会場全体できてて、あ~ちゃん泣きそうになって
「こんな昔の曲なのに~って」

07.コミュニケーション

やたー!コミュニケーション!!
ぷるぷるつんつんですよ!
あんまりライブレポでこの曲のことふれられんけど、
初めて見るしかわいかったー!!

あ「さっき雨ふった?」すこーしだけパラっときたんだけど自分の汗かと思ったー」
あ「そうそう、Perfumeには夏の曲があります。」(ん、なんだっけ?)
あ「Perfumeは暑くする!て感じじゃなく暑さをすーっとかわします」
会場「笑」

08.VOICE
そっかVOICEは夏の曲か・・・しらなかったー

09.スパイス
きたー!このときののっち好き♪
「これ以上は」と「だけーどっ」がたまりません・・
のっちの声も好きなんだよなぁ

で、あ~ちゃんが行った野外のライブの話とかしたあとに
あ「さ、ライブも後半となりました」
会場「えええええええええー」

いやいつもは1回のMCが20分とかあったりするからほんと短く感じてて。
実際時間も短くて、うそやろみたいな気分になった。

あ「いやいやけっこう歌っとるよ。でもまだまだこれから、あとは盛り上がる曲ばかりなんで!」

10.レーザービーム
11.ポリリズム

この会場でのポリリズムは異様なもりあがりだった。
あの「おい!おい!」の一体感!!
みんなが期待して盛り上げてる感じ♪
あの感動がよみがえるっの!

12.P.T.Aのコーナー

きたきたきたきたー
福岡ではのっちだったけど、あ~ちゃんの「夏色のナンシー」
神戸では歌はいってなかったような気がするけど、かぶせるような感じであ~ちゃん熱唱。
で「Body&Soul」
ラップ部分まで歌いきる。お客さんにお礼。
そしてあ~ちゃんが歌ってるときののっちのうれしそうな顔♪

survival dAnceからのウルトラソウル!!

そいでフリ練習~
今回ツアーのフリなのにみんな最初からできてて、あ~ちゃん笑う。
あ「さすが!もうみんなできとるね!!」

そいでそいであのセラミックガールの親・人差し・中指の3本を上げるフリ!!
えええ、まさかやるのか?やるのか??
セラミ・・ガ!のガであげます。何回か練習してたら
途中からのっちがガ!のときに「はい、笑顔!」

「ワン・ツー・34567、はい、笑顔!」

みんな上げると同時に「ニッ」って笑顔になって、もう全員へんなテンション。
頭パーン!!

他のふりも会場中ばっちり。
あ「いやこんなに一発でそろったのこのツアーで初めてじゃ!
さすがPerfumeファン!そろえる事に対しての向上心が半端ない!」
で行くぜ行くぜの怒涛の終盤盛り上がり曲!

13.FAKE IT

いやこれはもうジャンプ!ジャンプ!で頭くらくら
大好きだー。このノリ!

14.エレクトロ・ワールド

きた「おい!おい!」

15.セラミックガール

はーじーめーてー生でみれた!!もううれしすぎて・・・
大人になったのっちのセラガ・・

16.チョコレイト・ディスコ

あ「一度だけですよ・・せーので右手上げてくださいね」
せーのっ

17.MY COLOR

e.jpgキレイでした・・みんな3人にみせたくて、喜んでほしくて
キレイにあげてた。
そして空にはキレイな月が・・

←拾い物画像。赤のあたり。
 

はあ・・・終わるの?終わるの?
もう??もう??
きつかったけど、座らずにアンコールした。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]