忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か「Perfumeのライブ初めてのひと~?人生初のライブのひと~?沖縄のひと~?
この会場って不思議な感じですね、この辺りはスタンディングだし。ダイブしたくなる。」

うおーって手をあげるSブロック。

「いやいやそうがっつり来られたらいけないから」

で有名な「かしゆか溺愛」Tシャツの女のこ(このツアーで何回かプロポーズしていて
今の法律じゃできんからと言われてた)がかしゆかに何かいう。

か「しっとるよー。みとるよー。あんたMC始まったとたんに2リットルがぶ飲みしよったやろ
みんなも水分ちゃんととってねー」やさしい♪

か「今日は夏の仕業があるかもしれん。えっと・・のっちお願い」

の「え。えー夏の仕業っていうのはですね。
夏に外で腕まくったりして仕事してる人がかっこよくみえるあれです。
会場に着いたときに誘導してる人とかね、ちょっと今の人かっこよくない??みたいな
なので隣の人によりかかったりして夏の仕業で出会ったりしてください」

3人とも昨日到着、のっちだけ早めについて
あらゆるチャンプルー食べたらしい。

の「昨日初めて知ったんですけど、知ってる?辛子菜って空芯菜のことだって♪」
沖縄地元民「ちがーう」
の「え?違うの?」
沖縄地元民「ちがーう」
の「あれ・・ちがうのか」

でなんか会場の雰囲気がざわざわしてるとこにあ~ちゃん登場

あ「どうしたん、あんたてきとーにに話しよるじゃろう。」
の「いや、ちょっと沖縄のご飯のこと話してて・・海ぶどう食べたとか」

でなにか話を思いだしたように観客に「あ、海ぶぼう・・」

全員爆笑

の「あれ?あたしなんでかんだんだろ・・・」あせり。

あ「あんたそこで噛む?さっき言えとったじゃろー。
最初に盛り上がっとって、今頃すごいことになっとると思ってもどってきたら
会場がふわーってなっっとる。
ちょっと適当に話をせんでね。ここはあたしの大切なライブなんやけん」

のっちあせって観客に「盛り上がってますかー??」
うおーーー!!
の「(あーちゃんに召使お辞儀をして)さあ、あたためておきました!きりっ」

あ「なんかみんなリゾートみたいになっとる。MIKIKO先生とかもこんな感じの(つばの広い)
かぶって、マダムみたいになっとった」

そこで会場が後ろを振り返ってMIKIKO先生をみる

の「見ないであげて!プライベートだから!」
あ「仕事よ!もうあんたさっきから適当にしゃべっとるじゃろ」

で、会場に結婚記念日みたいなタオル?みせてる人がいて
「おめでとうございますー。メンバーの結婚式で歌うときがくるんかねえ。
Perfumeにも結婚式に合う歌があります。」

会場(ん?なんだっけ)

あ「バタフライ今日は~(しかもうまい)」
かしゆか「いやいやいや、それ何年か前にカエラさんて方がだしたヤツじゃけ、
うちらのにははいっとらん」

あ「こういうのもありますCan You Seleblate~(やっぱりうまい)」
か「いやーそれはだいぶ前に安室さんって方が・・」
あ「あ、沖縄じゃー。いや大好きなんですよ?」

あ「Perfumeは初の野外ワンマンですよ!しかも打ち上げ!
野外でこういう風にしようとかの挑戦というかそういう冒険なこともあるので本公演とは全然違う内容となってます。
なつかしい曲もバンバンやりますので、たのしんでってください!」

うおーー!!

のっちが言ったときにはみんな半信半疑なんですね。
こう・・ああ、のっち言って大丈夫なん?ほんとに?みたいな。
でもあ~ちゃんが言うとみんな安心して「ほんとに違う内容なんだ!」
ってなる。のっちって・・・

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]