忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇りだったのがいい感じに晴れてきたときに影アナ。
で、おもしろかったのが、その注意に観客みんなで「はーい」といちいち返事♪
以上のことが守られない場合は・・・に「ええええ~」と合わせたかのようにそろう(笑)
そしていおいよスタート!!

01.GLITTER

おう、JPNの「The Opening」じゃないのね?野外なのね?
としょっぱなから本公演と違うスタート!

02.Spring of Life

いやあいきなり「SoL」ですばい。ツアー中に発売された曲。
テレビではショートバージョンなので初めてフルでみれた!!生で!!
のっちの笑顔で前にでてくるとこなんてもう。目がハートハートになりました。
そして振り向いておしりふるとこ。2曲目にしてもうやられてしまった・・・
のっちーに何度目だろう・・の恋をした。

03.ねぇ

今回のツアーははしっこばっかりだったから
初めて正面でみれた!!やっぱかわええ~
この曲は特に正面からがいい曲だよね。

04.ワンルーム・ディスコ

でーでーでーでーでっって。
やっぱこれはずるい。
いやでも盛り上がる!

で、3人あわせてPerfumeあいさつ

あ「今日は半年かけたツアーの打ち上げ公演です。
ずっと一緒にまわってきたかたばかりですし(会場にわらい)集大成ということで、
後悔しないライブにしましょう!」

 

沖縄でのコールは
あ「海パーン」 客「海パーン」
あ「うみ~?」 客「ぱーーーん!!」

でいつものようにあ~ちゃんがはけて。かしゆかは後ろでドリンク飲んだりして、
のっちのぼっちコーナー

の「いやあ、みんなテンション高くない?影アナで盛り上がってるの聞こえて、おいてかないでって思ったよ」

の「今日は打ち上げ公演!本公演とはがらっと変えていきます!
え?同じだと思ってたんですか?打ち上げですよ??同じなわけないでしょー」

その後立て続けにのっちが煽るんだけど、
ちょっとマイクが聞き取りづらくて、うまく返事ができなくてざわっとした感じになった。

のっちが「ん?どしたのみんな?おいてかないで?」

だれかが後ろのかしゆかのこと言ったみたいで、
「ああ、髪とかしてるって?明るいところで初めてみれたね?」

でかしゆか戻って二人MC

の「ゆかちゃんのテンションがたかい!」
か「いえーい」って踊りだす・・・・かわいい
の「みなさんこんなテンション高いゆかちゃんなかなかみれませんよ??」

か「いやあ、雨も降らなくてよかったね。一週間前から天気みとったんよ。
昨日はすごい晴れとったよね。ちなみにこの天気を発注したのはのっちだから」

の「はい。いやほんとに。(曇りの空をみて)これ野外ではベストなんですよ。
すごい晴れてるなかリハしたら本番前に汗だくになるのでリハは曇って、
本番始まって晴れ間がみえるみたいな。
スタッフさんに発注したら気象庁に言っといてくれたそうです」

か「ほんまにその通りになった!ええ仕事しとるわー」

みんなでお礼。

ほんとに、一曲目で日差しがね!!すごい!

その4へ

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]