忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっごく空飛びたいんです。
といっても自分の翼はもうないし~・・・
でも空飛びたいし~・・・
そんなときに昔お世話になっていたパラ仲間からメールがきました。
すぐに返事して1人熊本へ!!
その人たちは今パラグライダー→モーターパラグライダーをやってるみたいで
山ではなく海です。
おお、これは行きやすい。
そこでタンデムしてもらうことにしました。
初のモーター♪

IMGP7576.jpg なかなかタンデムするには風が弱く
 人が飛ぶのを指くわえてみてました。

 しかし・・キレイだなー

 台風が近かったこともあって
 湿度が高く虹がうっすら見えてます。

 モーターパラって平地から飛びたてるんです。
 わかってはいたけど、へんな感じでした。



IMGP7712.jpg レオもきてた。
 ご主人さましか興味ない!
 って感じでまったく目を合わせてくれなんだ。
 ご主人が飛ぶ時なんかわ
 キャウンキャウンないてた~


IMGP7813.jpg そして自分の番♪
 パラ経験者じゃないとまだ乗せられん。
 って言ってたとおり。
 久々にクロス立ち上げからの前走り。
 素人だとじゃまで走れないし、
 すぐ乗っかろうとするから飛び立てない。
 というわけで一発で飛べたのは
 まだ体が覚えてるせい??
 干潟の上100~200mの低空で飛べました。
 タンデムだから写真もバシバシとれた♪


しかし、レンズ買って正解♪
たのしー
 
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]