忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいレンズ購入したので試し撮り♪

9cfc1a9b.jpg まずは今晩ハーマンがご馳走してくれた
 「食べるラー油パスタ」!!
 ばりうま~♪
 室内でフラッシュなしでISO200でも
 バシバシ撮れる!


534da50b.jpg エリック~
 やっぱり試し撮りはこいつが一番!
 ハーマンご飯ができるのを待つ間に
 バシバシ
 かっちょえー


23cb6c51.jpg ハーマン撮影。
 ダンディーエリック
 渋いのぅ

 撮影に出かけたいなぁ
 工場行きたいなぁ
 いやしかし・・・
 面白いレンズ買ってしまった。
 テニス優先で望遠を先に買ってしまったから
 なかなか買えずにいたのだ。



e727cafa.jpg ふふふ♪たのしー♪

 モデルお疲れ~
 久々の撮影にだいぶお疲れだね。
 結局エリック撮影会になってしまった。 
 
 
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]