忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅までの帰り道にくろねこがいます。
まだ子猫なんだけど、毎晩20時にいます。
ちょっと早く通るといません。
今日も20時すぎに期待しながら通ったら先客がいました。
んー・・今日は触れないかなっと思ったけど思い切って話しかけてみました。
イワシ「この猫毎日いますよねー」
女の人「ものすごく人懐こくてかわいいいんですよね」
話しを聞くとこの近くのマンションの方でした。
マンションの掲示板に「ノラ猫にエサをあげないでください」って貼り紙がしてあるけど、
誰かあげてるみたいだって。

db8ff393.jpg
 最初はマンションのとこにいたけど、
 誰かが追いやったのかこの辺ウロウロするようになったそうな。
 女の人「かわいいからエサはあげないけどつい触っちゃうんです。
 それにね、その貼り紙にクロネコの絵がかいてあって×してあるんですよー」

イワシ「ありゃ、限定されてるんですか(笑)そりゃーマンションにはいれんねえ」
てな感じで楽しくお話しできました♪
毛もキレイだし、痩せてないし飼い猫が散歩してると思ってたら
ノラだったのねー・・

110831_0805~01.jpg ←こないだは朝もいました。

 もーめちゃくちゃかわええ。
 つれて帰りたいよー
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]