忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入しますた。
まったくのスマホ知識もなく。いやスマホにまったくの興味もなく。
むしろ携帯でさえあまりつかっていないのに。
購入しますた。
予告どおりの「KURO」です。
しかしこの「KURO」の人気のないこと(笑)みんなカラフルが好きなのねー
で、勢いで購入したものの、ほんとにまったくわからない。
面倒くさがりのイワシは説明書を読まない。
PCでもなんでも自分が使う機能以外はじぇんじぇんわからん。
までも興味があることは覚えるから大丈夫だろって思ってた。
auショップで移行させたときはドキドキっすよ。
だって今までのlottaっていろんな機能おとしたちょーシンプル携帯すよ。
前のを使いつつじゃなくいきなりスマホだもの。

んまあそれはおいおいね。
まずは、中身よりも外見ですよ。
これは、思ってたよりすべるし、他の機種と比べてINFOBARは小さいとはいえ、
手の小さい自分には大きい。
なによりお尻ポケットに入れられない!(あたりまえ!)
かばんにガスッっといれるわけにもいかず困ったのでカバー反対だったけど
カバーを急遽購入。

07c0da95.jpg←地味な上に地味のグレー

 慣れればはずすし、とりあえずだしー
 という考えで買いました。
 シリコンタイプ。


2268b687.jpg←ん??かっこええ?
 
 あり?これってカバーなしより
 イワシ好み♪
 ちょー気に入っていしまいました。

次に購入したのは、移動のときのケース。
理想はレザーでベルトにつけて出し入れできるもの。
お尻ポケットに限りなく近い使い勝手のよさ。

お店うろうろするけど、ごつかったり、高価すぎたり。
なかなか見つからん。
そんなときネットでうにゃーって探してたら

13169fed.jpg←おお!ちょーシンプル!

 INFOBAR専用でサイズもぴったり♪
 ということで即ポチっと。
 ・・・3日後に届きましたがー

はいらにゃい!!そう、カバーつけないできっちりサイズ・・・
一気にテンションおちますた。
しかーし、レザーですもん伸びるんじゃね?
そんなわけで、10日たった今はちゃんと使えとります。

さてそれで外見は落ち着いたのとまったくワケがわからないので
その後ほったらかし・・・

これじゃいかんと思うけろ・・・でもでもやること多すぎて面倒くさい。
とりあえず、auショップの人のいうままにgoogleアカウントなんかは登録したけど、
意味わかんないからgmailもほったらかし。
でしばらく使ってたんだけど、わからないってもっと面倒くさい。

いよいよ中身にとりかかるか・・・

その2へ
 
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]