忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44844310.jpg←ここには行かなかったけど、
 「醸し屋(かもしや)」という居酒屋で魚を食べた。
 うまかった~

はやめに「はまゆう」に到着。
1泊3200円 やすっ。
ここの宿泊客で日本人は自分たちだけ?
なんだか外国に来た気分。
夜は談話室でひたすらWiiFitをやる外国人。
記録までとっている。おもしろい。


一眠りしてごはんを食べにでる。
さすが別府湾。魚うまっ
いつも肉が多いけど、この日は魚。

66f0162d.jpg←植木ねこ。
 バックにコンデジいれててよかった~

とり天も肉団子みたいになってて
とにかくうまーい。

そしていかがわしい裏通りをわざと通りながら
竹瓦温泉に向かう。だって昭和っぽいから。

両側にポン引きの兄さんがいる狭い通りを
もうすぐだよね。っと言ってたら

f5f2b949.jpg←誰もいない~
 脱衣所から見下ろす。かっこえー

サラリーマンのコスプレしたような人が
すれ違いざまに
「ん?」
なんだろうと思って振り返ると
「観光ですか?」
「あ、はい。」
「竹瓦温泉はその先を左です。」
「あ、ありがとうございます。」

cada0df9.jpg←天井、かっこえー

そして去っていった。
ええええ、行き先とか何も言ってないのに。
なんというか、周りの雰囲気、
湿度、そしてそのサラリーマン?

なんだか、キツネにだまされたような。
不思議な気分。
なんだったんだろー。今の~。
でもありがとうございました・・・

そして無事到着。

入浴料 100えーん。安っ!
そして熱っ!ほんと熱っ!入れんくらい熱っ!
でもすごい。こんな建物の中で温泉に入る。贅沢。
素敵無敵別府。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 昔は・・・
熱いお風呂慣れっこだったのに、
10年も離れると弱っちくなるもんで
地元のくせに久しぶりに温泉に行くと熱くて入れん。
水を入れれば、怒られるしね。
実家から歩いて5分のところに100円温泉あるけど
なかなか行かんくなったしなー。

別府、楽しんでくれたみたいでよかったー。
ぴよはる 2008/07/18 15:33 *edit
 蒸し蒸し
蒸し物系は食べましたか?

肉まんの店
プリンの店

お気に入りはその2つです


Pete 2008/07/21 22:53 *edit
 なんですと?
>ぴよはるさん
子供の時だったら
なおさら入れん熱さやったばい。
別府人恐るべし!

>Peteさん
蒸し物系が有名なんですか?
知らなかったー。
次回探してみますね♪
nao 2008/07/22 23:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]