忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49da2ca3.jpg←月明かり良いねー。

門司を後にして夜、じじーと合流。
Tシャツでホフク前進した為、両腕スリキズだらけ。
ハマはTシャツ穴あいてるし・・・

次に向かうは苅田。
三菱マテリアルの夜写真が撮りたかったのだった。
勉強勉強。
しかし、行ってみると。


17e4ff68.jpg一番撮りたいとこは、関係者以外立ち入り禁止。
む・・・
なら対岸からでも撮ってやる。
しかし、初めてとはいえ、夜景って難しい。
いろいろいじれば何枚か撮れると思ってた。
三菱マテリアルの写真は結局真っ黒。
うーん。うーん。
シャッタースピードいじったり。
感度いじったり。
明るくとれてもぼけてたり。
とにかく難しい。

5013da7a.jpg←コンビナートも撮影してみた。

今の自分の腕ではこれが限界。
リベンジしてやる。
ほんと難しくて、あげくにカメラのせいにしたり、
フィリピンがいけないんだーとか
ベトナムが悪いんだーとか。

68494ad3.jpgごめんよ。ペンタックス。
オレが全て悪いんだ。

夢中で撮影したため、足場の状態とか見てなくて、
帰りにコンビニによったら、膝も腕も手も真っ黒。
腕はスリキズ。
なんか通報されてもおかしくない汚さ。
でもやっと、三脚使って時間気にせず、
じっくり勉強できた感じ。
30秒があんなに長いとは。
カウントしなければすぐカメラを触ってしまう・・・

次の日昼間にまた来てみたら、
マテリアル。かっこえーーーー。
アキラだアキラ。ぜひ中で撮影したい。
工場見学したい。

またくるからなー。まってろよー。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 すごーい!
幻想的・・。
綺麗すぎるー。
すごい!!待ち受けにしたいです☆
慈雨 2008/07/23 23:53 *edit
 無題
苅田を、しかも夜にほふく前進までして撮影ですか!?すごい!
でも、夜しか撮れない月との組み合わせは幻想的です!!
kanata 2008/07/24 07:31 *edit
 月に助けられた感じです
>慈雨さん
ほんと幻想的で。
深夜0時近くに大興奮して撮影しました
でも、難しかったです・・

>kanataさん
ホフク前進は昼間です・・>
その傷の上に真っ黒い土?
かなにかがついて、もう大変でした。
工場撮影にいったんですけど、
月があかるくて、
月メインになってしまいました
イワシ 2008/07/24 15:21 *edit
 ピント、合ってるじゃないですか!
夜の撮影は難しいんですよね。
それにしては、ピントがよく合ってますね!
なかなかの腕と思います。 これからも頑張って下さい。
門司のけーばら URL 2008/07/28 23:46 *edit
 とんでもないっす
>門司のけーばらさん
この間は、
いろいろ情報ありがとうございました。

いやいやほんと何枚も撮って
かろうじて見れるのがこの4枚なんですねー。
しかもいろいろ設定変えて、数打てば当たる方式で。

夜の撮影初めてでしたが
ほんっと難しかったです。
イワシ 2008/07/29 12:55 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]