忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいじゃないか。
ケイゾク大好きだから楽しみにしてたのに、
一話目がガクーだったSPEC。

みるものがないから二話目をさっきみてみたら・・・
おもしろかったー♪
なんで一話目をあんな感じにしちゃったんだろう。
よしよし楽しみドラマができたぞ。

こっちにきてからネットでドラマばっかり見てます。
あ、「秘密」もおもしろそう。
「ドリトル」は明日みようかなー
ネットのある時代でよかった♪

「優しい時間」「拝啓、父上様」「バンビーノ」「モテキ」「ゲゲゲの女房」
「王様のレストラン」「風のガーデン」「うぬぼれ刑事」「龍馬伝」

映画もみたな

「リリイシュシュのすべて」「花とアリス」「スワロウテイル」
「ピアノの森」

かたよっちょる。ー

あと中国関係のドキュメンタリーもかなりみた。
毛沢東とか文化革命とか大躍進時代とかね。

さて、今日は具合がめちゃくちゃ悪いってのに、日本でも中国でもいろいろトラブルで大忙しだった。
というわけで、まだ19時半だけどもう寝ます。
具合悪いときは寝るのが一番!
おやすむー
PR
西安路のユニクロでダウン購入するも風邪でダウン。

なんつってー

寒いっす。今朝の9時で6℃。
昨日の動物園・・・なめてかかってたらとうとう風邪こじらせました。
今朝から吐き気がすごいっす。
でも仕事休めないのと、今日は大家さんが次の家賃をもらいに来るので
寝てられません~

つかさ、会社から預かってないんだよね・・・家賃。
金曜に連絡があってあせった~
3ヶ月分と光熱費。
経費の残りじゃ全然足らんがなー
というわけで、自分のお金を足してなんとか足りたのであわてて銀行に両替に行きました。
でもこのままじゃあ、帰国で重量オーバーしたときに払うお金ないー
送金送金!
と会社に訴えてみた。

うえー・・ほんとに調子悪いよう。
この間買った本3冊とも読んでしまったので
永東書店に行ってきました。
活字中毒ですねー
前回のを売って今回購入は
 ・ヴィヨンの妻 太宰治
 ・片想い 東野圭吾
これで帰るまで大丈夫だろう・・・

その後は「亜橋」行きました。
そうですあの福岡の「亜橋」大連店です。
うーんと・・・感想は。
まずテーブルが高い!食べづらい。
ナン焼きすぎ。焦げてました。
あと、福岡では当たり前のサラダとか冷たい水とかは当然でてきません。
味はおいしかったですよ。福岡と比べてはいけませんが。

でその後はマッサージへ
今回のはよかった!!
大連に来てからマッサージにはまってしまいまして
あらゆるお店に行っております。
二時間コースでどこでもだいたい150~200元
安いんだもの。

今まででのお店で順位をつけるとしたら・・・

①康復按摩
  マッサージは女性にしてもらうイワシくん。
  ここだけは男性にしてもらいます。
  本気で腰や足が痛いときは本気整体に行かなければいけません。
  ここはすばらしい。
  受付の女の子とも仲良しです♪
  あんまし清潔ではないかな・・それを差し引いてもダントツ1位!

②湯本
  なんたって温泉に入れる。
  そのことだけでもいいですね。
  マッサージは人や行く時間で全然違います。
  最初に大連来たときから6回は通ってるんですが、
  やっとお気に入りの女の子ができたので安心していけます。
  あと、送迎してくれるのも大きいですね。

③逸軒養生会館(フォレストマッサージ)
  今日はじめて行きました。
  中式按摩ではなくアロマオイルマッサージ
  アロマも4種類から選べるし、マッサージの女の子(シルエットだけならのっち)
  も上手で相当気に入りました!
  帰る前にもう一回行ってやるぞー

④天足養生会所
  初めて行ったときの女の子がうまかったし雰囲気もよかったんですが
  2度目に行ったときは(会社の子つれていった)男性しかいないといわれ・・
  3度目に行ったときの女の子は乱暴で・・・
  もう行かないと思いました。
  まぁでも、結構ちゃんとしたとこです。

⑤泰殿養生会館2号店
  姉と一緒に行きました。
  ネットでのランキングとフリーペーパーの写真がよかったので。
  雰囲気はよかったし、清潔でした。
  ただ担当の女の子が最悪で、オイルマッサージ頼んだのですが・・
  途中ご飯食べながらとか、あくびとか、おしゃべりとかもう最悪でした。
  姉の担当は真面目な子だったのでよかったけど・・
  金返せっていいたくなるくらい最悪でした。

さて帰るまでに今日のとこはもう一回いくのは確定として。
新しい店に行くか・・
康復按摩にあいさつに行くか・・
マッサージとクラブ。
これはほんと大連の楽しみですねー

明日は寒くなるみたいだけど、動物園行ってきます。

厳しいほうの天気予報だと
最高11℃ 最低2℃

甘い天気予報では
最高10℃ 最低7℃

ユニクロでダウン購入しました。
もう完全に冬ですなー
朝から驚いた~

休みの日は爆竹とか花火が朝から鳴るんだけど・・
今朝のはえらい近くだったからさ

窓開けて顔出したらあぶなかったー!
マンションの横の路地裏で花火上がってんだもん。

うち30階だから・・ちょうどその高さで花火がドーンって。
あの音だけ花火じゃなく普通の花火ですよ。

慌てて窓閉めたら窓に散った火花が当たるのですよ。
打ちあがった花火を真横で見るという経験をしてしまいました。
夜見てみたかった。
音はドーンの後にチューンチューンって火花が飛び散る音が聞こえるんですよ。

別に今日は祝日ではないんですけどね。
うーん・・おもしろいな。

相変わらず眩暈はなおりません。
どうも目からきてるみたい
いろいろまぶしくて、それに酔って偏頭痛や吐き気がついてきてる感じ。

だのに昨日は日本から仕事関係の方が来てたので
食事とクラブに行ってしまいました。
2ヶ月ぶりに行ったクラブには愛ちゃんはいなかったけど、
別のかわいい子を指名して楽しい時間をすごさせていただきました。
やばい。
こっちの女の子と遊ぶの楽しい。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]