忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

65b2ed1d.jpg←名島を散歩してた犬~かわええ~

5・6年ぶりくらいに友人ナガちゃんからのメール
熊本に転勤してた。

「福岡にまた戻ってきましたー。よろしくー」

おお、そら飲まんといけんやろ♪
とか理由つけて最近飲んでばっかやけど。
で、ナガちゃんと飲むときはいつもSちゃんがおったけ、
ひっさしぶりに連絡とってみた♪

電話するのは何年ぶりだ?
オレにテニスを教えてくれた人。
最初に試合に一緒に出てくれたなー・・・なつかしい。
あの人のおかげで今もどっぷりとテニスにはまってる。

13568797.jpg←えさもらう時のポーズ。かわええ~

で、ひさびさに3人で出かけることに。
夜飲むより、おいしいもん食べにドライブしよう!
ってことで。
呼子にイカ食べに行くんだ♪
うわっテンション上がるわー。
何年ぶりかに話すのに会話のやりとりが変わらないもん。
不思議。

あと、驚いたのはナガちゃんに嫁ができた。
これはー、想像できん。

Sちゃんもテニス続けてるみたいやけど、あの人めちゃくちゃうまいからなー。
もっとうまくなったら相手してほしーなー。

とかテニス始めたときの事とか考えたら、もっとがんばらなきゃって思った。
今のテニスをこの人には見せられない!
「えー、あれから何しよったん?相手にならん」って確実に言われるわー

やー、とにかく呼ぶ子が楽しみ楽しみ♪
PR
年明けて残業三昧。
といってもまだ3日。
といっても昨日はラーメンにつられて逃げた。
いいねー。もう今年のテーマは「ダメ」だね。

久々の火曜テニス。
寒かったけどおもしろかったなぁ
なんか今テニスが安定してるからおもしろい。

このサークル21:30に終るんだけど、照明(コイン式)が切れるまでやるから、
少し延長になるときがある。
この日も21:30過ぎてもブザーがならない。
I さんおすすめラーメンは22:00まで。

どきどき

結局21:45に終わり、急いでラーメン屋へ!
5分前~ セーフ!!

0d2c5368.jpg←やばいよ。「一九」超えたよ!

さすが I さん♪
味の趣味が合うなぁ~
ラストという事でお店の人から半熟煮卵のサービスまで・・
うまかったなぁ~

また行こうっと。

a44545d1.jpg←ハマがIさんにもらった金の缶詰。

仕事が忙しかったり、体調壊したりで
いつの間にやら一週間~
今日は一日ふらふらして仕事しました。胃が痛い~。
病院にも行ったけど、具合が良くならない。

パーティーの話。
I さんがみんなにクリスマスプレゼントくれました♪
みんなといっても女子に!
ここ複雑ポイントなんだけどね・・・

f69d6b58.jpgしかしさすが I さん!
この人ってほんとわかってんだなって驚く。
オレへのプレゼントがキャップだもの!
ステキ♪
ハマにはおもちゃ。他の二人にはバスグッズ。
メインのYちゃんには白のニット帽とウェアかな?あげてた♪


こういう時って、普段オレを少年扱いしてる人も
女の子グッズあげることが多くてへこむんだけど、
ほんとすごいや I さん。感動しちゃったよ。ありがとう♪

d7db146f.jpg←ハマへのプレゼント+α

マリオとルイージ持ってたから
仲間ができてよかったね~♪

ステキです。ほんとこのサークルに入ってよかった。
I さんは一緒にいてほんと楽。

がんばらずに普通にいられるっていいな~っと思う。

今年はほんといろんな出会いがあったな。
一年でこんなに変化があるってすごい。今までになかった。
ほんと今年が分岐点だったと思う。

とか振り返ってる余裕もないんだって!今日は!
胃が痛い~、吐く~。 おえ~。
二日酔いとかじゃないんですよ~。う~ん。
34404b50.jpg←メイン?の鍋

白菜のすき間に豚肉をいれて
もつ鍋のスープで煮込んだミルフィーユ鍋。

これはほんっとうまかった♪
初めて食べた~。

d507be36.jpg←出来上がりはこんな感じ。

ハーマンは飾りつけして、
Oさんは料理用意して、
オレはケーキとケンタッキー用意して。
とにかく「Yちゃんをあまやかし隊」がんばった!
Yちゃんも喜んでたみたい。

5c5a0346.jpg←Yちゃんの念願のケンタッキー

あまやかし隊員も
Yちゃんの笑顔を堪能できて大満足♪
人数も予定よりも増えてって
わいわい賑やかな
「誕生日・クリスマスパーティー」になった!

2e8b2f46.jpg←手前は那珂川のお気に入りのケーキ屋のケーキ。
  奥は人数増えたから追加で購入したケーキ。

どっちもおいしかったぁ~
手前のチョコケーキ、ほんとは先週で予約受付終わってたけど、
頼み込んで前日に予約できた。
ケンタッキーも並ぶの覚悟してたけど、意外とすぐ買えた♪

もし日曜晴れてたらパーティー自体なかったかもしれない。
そう考えたらすごいな。
うまい具合になってんのかな。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]