忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜練習は名島だった。
早めにコートまで行って10杯限定ラーメン食べに行った。
つか雨だよね。
これって練習中止?
でもここまできたらとりあえずラーメン食べよう。

8d11da36.jpg←10杯限定塩ラーメン

個人的にはとんこつラーメンのほうが好きかも。
あーでも醤油も限定だから
次回は醤油も食べてみなくては!

で、やっぱり練習中止メールがきた。
でもすっかりテニススイッチ入ってるし。

で、屋内コートのあるテニススクールで体験レッスンすることに。
無料だし、雨関係ないし、教えてもらえるし。
しっかりテニスできました。
コーチの人にフォームができてるとほめられ舞い上がる。
後はスタンスを広く、大きくすればOKです。って。
はい。がんばります!

f67e6d76.jpg←夜はお好み焼きパーティー?

というか急遽決まった。
Yちゃん(仮)引越しパーティー

家でお好み焼きって久しぶり~
生地にはちゃんと山いもを入れて。
車だったからお酒は飲めなかったけど、
ものすごい楽しかった♪



そして勢いで、
Yちゃん誕生日・クリスマスパーティーもすることが決定。

やや、楽しい事が続くのはいいですな。
雨で結果よかったかも。

この時に「Yちゃんあまやかし隊」が結成されました。
ほんとこの子の喜ぶ顔をみると、
みんな、とことんあまやかしたくなるようです。
オレもね。
それだけ笑顔がステキだし、キャラも良い子。

パーティーまで1日しか猶予がないのに
どうやったら喜ぶかを隊員3人でメールや電話で打ち合わせ。
仕事より真剣だったりして。

というわけでこの話は続きます。
PR
CA340160.jpg←夢の共演「魔王」「森伊蔵」

忘年会の前日金曜に
テニスサークルのメンバーで「焼酎の会」・・

土曜はオレ仕事だし、木曜にちょっと家飲み?
のような不思議夜更かしで寝たのがAM4:30だったから
やめとこうと思ってたけど、なんとなく行きたくなったので参加。

すると・・・


この、この二本を飲む会だったんじゃないですか!
よかった~~めちゃくちゃ後悔するとこだったよ!
はやく言ってよねーん。

もうご機嫌だし、寝不足だし、やけくそだしで、
飲むわしゃべるわケンカするわでAM5:00にオレ撃沈。

7:00にハーマンに起こされてあわてて家に帰った。

シャワーあびてすぐ仕事へ。

でも二日連続の寝不足で 「ぼ~~」 
飲みすぎで吐き気もするし。まったくお仕事にならない。
なんとか後半復活して忘年会へ。

なんだか寝不足でハイテンション!
ちょっとセーブしたけど、まぁ普通に飲む飲む。
サークル内では新人ですから。
とりあえず、3杯ほどは一気やらなきゃな空気だし(お年寄りなのに・・)

でもさすがに3次会までは行けず、ラーメン食べてAM2:30に帰宅。

そして次の日は昼からテニス!
うっかりで抜け作なオレはボール預かってたのに忘れてきてしまい。
大ブーイング。
ほんと申し訳ありませんでした。

CA340169.jpgやはり連日の飲みで練習に集中できなかった・・・
かなりくやしいので、来週は気合いれて練習すっぞー。

←練習後に行ったラーメン

数年ぶりにキター!!な味。
ほんと、相当おいしかった♪
こりゃしばらく通うな・・

新しく入ったテニスサークルのしゃぶしゃぶパーティーに参加してみた。

以前は大勢で集まったり、飲んだりするのが苦手だった。
いつもそういう飲み会は不参加。

だけど、今年はいろんな人との出会いがあって、
興味のあるような人ばかりで、
ああ・・集まるのもいいかな。とか思えるようになった。このオレが!!

相変わらず会社の飲み会など行きたくない集まりは行かないんだけどね 笑

e2b7cd6b.jpg←Kさん夫婦が全て用意してくれた♪

しかも馬刺し!
熊本でパラしてる時は、夜必ず馬刺しってあったけど。
ほんっと地元の人の買う馬刺しって
福岡の店で食べるよりずっとおいしいんだけど、
それ以来、ひっさびさにうまい馬刺しだった。
わざわざ大刀洗まで買いにいってくれてたみたいで。
ほんとにおいしかった~
からあげもうまかったし、鍋ももちろんうまかったし。
その場の空気も楽しくて。

ほんと最近楽しいな~♪
てか最近食べ物ブログばっかだな・・・


日・火・水とテニスをしたら、また両足つりました。
せっかく明日もやれそうだったのにっ!
オレの体めっ!
今週土曜も日曜もテニスなので、明日は休みましょう。

昨日はハマが「かぼちゃスープ」を作ったということで、
テニス終わってから食べに行った。
ハマもテニスだったから、ほんとにスープだけだと思ったら?

おーにくー♪おにく好き好き♪
(ハローデイでよく流れてるお肉の歌)

CA340129.jpg←ケータイ撮影

鶏肉焼いてくれました。あとアボガドもあった。
そして炊きたてご飯!!
かぼちゃのスープうまかったー♪
ハマ!エロい!天才!
22:30にがっつり食べさせていただきました。
あー幸せ♪


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]