忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23.jpg←G島行く時の朝焼け。

今日というか、さっき
サークルからメールがきてた。
「試合の写真をUPしたので見たい人は連絡ください」って
ああ、なのにオレってばオレってば。
慣れてないもんだからフリーメールに返信しちゃって

21.jpg←朝焼けのG島

サークルの人全員にオレのメールがいっちゃったわけで。
ふふん♪って返信した後に、
自分のケータイにも届いてしまったわけで。
恥ずかしくて恥ずかしくてハマに電話する。
「まあ、ほっといていんじゃね。よくある。よくある。
・・・最近はないけどね」
あああああ~あの人やこの人も見てるのだね~!!
死ぬほど恥ずかしい。というか殺してくれ。今すぐ!
いったい何人にいってるか・・・

b79e5c95.jpg←根性の撮影ですな。見習わなくては。

登録人数120人って・・・
あああああ~ほんと死んでしまいたい。
忘れてしまえっと・・・
でも1時間ほどたったとき、H川さんからメールがきた。
「ドンマイ
あああああ~やっぱりね~!
やらかした~
恥ずかしいよー。3時間前に戻りたいよー。


PR
50.jpg←この試合だけ勝った・・・

試合がいやで一時期テニスもやめていたのに、
また復活してから1年半?
先週とうとう試合にでました。

「さわやか杯」
サークル対抗の試合だから、なんとかでれるかなっと。

結果はぁ~ああ。
もうそれはそれは惨敗。

敗因?なんだろ。
もうまずは相変わらずの上り症。
最初の2試合くらいまで頭が真っ白。
目の焦点が合わない。
技術だとか、作戦だとかはもう二の次だった。
まあ、リハビリリハビリ。

51.jpg←コンデジ持っていったけど。
望遠とかあったらかっこいい写真撮れたかねー・・

いやいや、それどこじゃないです。
ああ・・・反省しすぎてなんだかなぁ

打ち上げでは緊張してた反動?
でちょっと酔ってしまい、帰りは家に着くまで熟睡。

家に着いても玄関で倒れて寝てた。
明け方に目が覚めて、まずサイフを探す。
おおっ玄関の内側に落ちてたっ

ただテニスシューズだけがまったく見つからない。
窓から、車を降りたとこみるけど、ない。
あきらめて会社に行こうと外にでたら、アパートの階段に落ちてた。
あぶねっあぶねっ

いやしかし、初めて試合が楽しいと思ったかも。
ちょっとさらにテニス熱がでてきた!
でも体が痛いー。

忘れないうちにメモメモ。

イKさんにガット張り替えてもらった。
勢いというか調子に乗ってたのんでしまってどうしよう・・
と心配していたら、

なんとガットだけでなくグリップテープも中身も替えてくれて(腐ってたらしい)、
3年くらいパラに行ってる間テニス休んでいて
劣化したフレームもピカピカに磨いてくれた。

ほんとほんとありがとうございました。
なんてお礼を言っていいやら・・

ほいでこの前打ってみたら、うわ~楽だあ。
ちょっと今までテンション高めの60で張っていたので
57にしてもらった。
打ちやすい~

調子にのってテニスしてたら両足つった。

CA340118.jpg←こんな食生活やけん

あー、夏はもうしょうがないね。
飲みに行ったときに栄養とらないかん。

さて本日も会社の飲み会。
うー、ちょっと帰って寝たい。

大雨やし、面倒くさいなー。
 

14f02ba3.jpg←リシャール?リシェール?
 なんだかしゃれた名前の犬だった。

2週間ぶりのテニスは疲れる。
でも楽しかったなー
誰か犬を連れてきてたんで、休憩のたびに触ってたら、
なんか蚊にいっぱいくわれた。
久々に写メ。
最近よく肩が回るし、足も動く。
以前に比べてだけど、やっと運動する体に戻ったのかな。
だからテニスがさらに楽しい。

家でずっとカメラいじってるけど、なかなか慣れない。
こんなんで撮影に行ったとき、とっさに写すことできるんだろうか・・

かなり不安なのでコンデジも持っていこう。
いやしかし、このコンデジも最近購入のものなので、慣れてるわけじゃなし・・
むー、やっぱりここは、ペンタだけでがんばってみるかいな。

などと悩みながらも、ワクワクの毎日を過ごしている。
なんだか、今年は特に充実している気がする。
ええことや。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]