忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トウサンです。
ウチの会社じゃないけれど・・・

今大型物件を2つ担当してるのだけど、
去年やってた物件を今年若手に少しずつ任せて、
若手を育てよう!ってやってたんだけど。
その物件のオーナーがトウサン!

今日届いたニュースなので、まだまだどうなるかわかりません。
えー、でも最悪建設途中で中止になったりもするわけで・・・
ウチのような小さな会社は大変影響をうけるんですねー。
残り図面どうなるんだろう~

というかさ、この情報さ、社長が内線で伝えてきたんだけど。
すっごい暗い声で第一声が

社「聞いた?」
オレ「何をですか?」
社「聞いてないのか、現場からなんか言ってきてない?」
オレ「いえ、なんですか?図面の事でクレームきたんですか?」
社「トウサンしたんだよ」
オレ「??」
社「今日聞いた話だから、現場の方針も決まってないんだけど」

て感じであいまい情報を小出しに伝えないでください!
結局、詳しくわからないまま

社「動揺しないで通常通り仕事してね」

社長のその落ち込んだ声に動揺しますから。
社員に不安を垂れ流しにしないでー。

いやいやウチの会社、本気でやばいっすねー。
まずいなぁ、いよいよかなぁ。

2116ba1e.jpg







トウサンよりも衝撃を受けた。というか動揺したのは
perfumen の仮面が海外に行くから perfumen卒業ですって!
すっごい楽しみにしてたのに。
久々の投稿だ!って喜んで昼休みに見てたのに!
ショックー

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おなじ
うちも、、、、
マジでやばい
売上が前年度の同月でかなーーーりやばいと聞きました

はぁ、、、、






軍艦島 全景

読む部分があって◎
おにいさん達も準備できてますので
お楽しみに~~^^

Pete 2009/01/30 21:22 *edit
 読む部分
>Peteくん

があるのはいいですね。
生活してた当時の写真や文章に興味ありますー。

はー・・うまくいってた現場だけにショックでやけ酒ですわ。
イワシ 2009/01/30 22:05 *edit
 無題
どこも大変です。
私の周りで安定してるのは、年金生活の両親だけかしら
ノーヘル 2009/01/31 08:56 *edit
 だね。
>ノーヘルさん

ウチの実家ものんびりですよ。
でもそんだけ働いてきたんだもんね。

オレなんかよりもずっと大変だったと思うし・・
がんばりまっしょ!
イワシ 2009/01/31 12:22 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]