忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c8da3142.jpg←先週ごちそうになったカレー。

うまし!

気がつくといろんな人のカレーを食べ歩いてます。

結局、昨日の午後に現場から連絡があり、
全面ストップ。

まさに作図中の図面も全部ストップ。
そりゃそーだけどさ。
オレはもうひとつの物件の作図してたから実感ないけどさ。

部下のSさんなんかはさ、
昨日オレに「なんでそんなに時間かかるん?明日オレチェックも含めて提出やけね」
とか言われて残業までしてたのに。
次の日にはもういらないって。

はー、他の人が担当してた物件で去年あったけど、
オレは初めてです。
資料やデータ整理してたら、だんだん実感わいてきた。

かなりがんばった現場で、図面の評判もよく。
ほんとうまく行ってたんだよなー。
今の物件が来た時、部下に渡したくなかったもん。

という理由で、昨日は落ちてたのかもしれない。

Mちゃん相手してくれてありがとうねー。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
いやぁ、世の中山あり、谷ありです
といいつつ、私はこの1年谷底をさまよい続けているけれども…

サラリーマンがかつて詠んだこの句をあなたに
「前向きに 駐車場にも 励まされ」

お互い1歩ずつ前に進んでいこう
ノーヘル 2009/01/31 19:57 *edit
 相手
凹んでるとき
相手が居ると良いですよねぇ

上がってから前に進みましょう~
Pete 2009/02/01 23:13 *edit
 谷底かー
>ノーヘルさん

そーなん?谷底なん?
けっこう去年は仕事も私生活も山だったのかなぁ
ってくらい順調だったから、
うーん、今・・谷?
でもけっこう復活してきたよー。
一歩ずつやね
イワシ 2009/02/02 00:50 *edit
 うん
>Peteくん

ほんとだよ。
ほんと。元気でたもん。
オレも人に元気をあげれる人になりたいなー。
イワシ 2009/02/02 00:51 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]