忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d85f2195.jpg←どんだけパン好きなん。

と、さっきテニス帰りに言われた。
夜ご飯以外はもうパンだけやし。
最近はパンとラーメンばっかり。

今日は一番好きなラーメン屋行ってきた!
前回テニス終わって猛スピードで行ったけど、
しまってたから、今回はもう絶対食べてやる!
とまた猛スピードで店到着、無事食べれた~♪
3人でむさぼり食った感じでした。

写真・・・撮ってないや。
あまりにも食べるのに夢中で・・・

そいや、大本命のラーメンズ西鉄ホール会員先行取れず!
ハマもオレもアウト~!
一般でがんばりまそ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 そらいろのたね
http://soraironotane.jp/

是非是非行ってみてください

近くにとっても広い家族風呂(守護陣温泉)有り

かなりはまってるお店&温泉です

ジャージーパン、クリームパン等かなり◎

特に
クロワッサン
これやばす
Pete 2009/02/13 00:11 *edit
 それがなにか??
パン、私もこよなく愛しています。
パン・パン・パン・ご飯・パン・パン・パン。
週の炭水化物はこんな摂取方法が理想的

薬院の三日月、高いけど、ウマイ
ノーヘル 2009/02/13 06:48 *edit
 ほーう
>Peteくん

遠い!って思ってたら、
ネットでも販売されてんだー・・

でも、焼きたてがいいなー。
つか温泉行きたくなってきた。

パンは近所のナガタにしときます
イワシ 2009/02/13 12:13 *edit
 ご飯
>ノーヘルさん

も大好きなんだけど、炊くのがめんどくさい・・

薬院の三日月って誰かも言ってたな。
近いから今度イッテミヨー♪
イワシ 2009/02/13 12:16 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]