忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f7699d96.jpg←Aちゃんのスープカレー

またしてもごちそうになってしまった♪
前回のあまりのおいしさに
なんでもいいよーって言われたけど
もう一度スープカレーが食べたかったから~
そして、やっぱり激うまだった♪


なんやかんやと落ち込んでて、もう一人で考えるのは危険!
と思ってKちゃん家に逃げ込みました。
Aちゃんの作ってくれたカレー食べて、酒飲んで、話してるうちにすっかり復活!
元の状態どころか、なんだか元気もでてきちゃった。

次の日はテニスもなんとかできて、
足はテーピングとサポーターつけてやったんだけど、
特に痛みもなくできたから、さらに気分Up♪

05602166.jpg←H島さんが送ってきた耳納の写真。

仕事もすっかり気持ちの整理がついて、
今日は集中して仕事できた!

ほんとMちゃん、Kちゃん、Aちゃんありがとう!


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 すてき♪
復活

仕事に集中できるなんて、さすがだぁ~

私はと言えば。。
迷走は相変わらずなんだけど、とりあえず日々過ぎていってますってとこかな

明日は県内私立の後期試験の日です
お見送りのため、6:30登校です
ノーヘル 2009/02/03 20:07 *edit
 試験~
おす!復活っす!
みなさんのおかげで生きていけてる♪

後期試験~!
なんだかそんな緊張久しく感じてないな・・
でも自分の事じゃないから祈るしかないよねー
イワシ 2009/02/03 23:11 *edit
 復活
良かったですね~


カレーうまそうーーーー
ガラムりたい
Pete 2009/02/03 23:27 *edit
 えへへ
>Peteくん

うん!めちゃくちゃうまかったよ!

なんかこのブログの食べ物って
カレーとパスタしかないくらい食べてるよねー。
年に何食食べてんだろ・・・
イワシ 2009/02/04 17:49 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]