忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2c5f4a6.jpg←行ってきました!すっげーでかかった!

テンションあがってあがって♪
天気もいいし、あったかいし。
よくわからないけど、
サイコーの競馬日和♪
(そーなのかな?)



レース結果はというと

第5・・・ -200円
第6・・・ -400円
第7・・・ -500円+1,340円=+840円
第8・・・ カツカレー休み
第9・・・ -600円
第10・・・ -700円+650円=-50円
第11・・・ -800円
第12・・・ -1600円+1640円+4640円=+4680円

結果 +3470円

おお。プラスだよプラス。

ae1d4de4.jpg←初馬券(はずれたけど)

最初は200円だったのに、
賭けって怖いわ。
そしてオレって怖いわ。
どんどん賭け金が増えてるもん。
たまたま最後に当たったからプラスになったけど、


5aefbf4e.jpg←パドックのウマ。でかかった~

これはずれたら、
給料日前のかなり痛い出費だった。
でも一回が
600円とかやったらあんま出費した気にならんのよねー
とか思ってたんだけど、
気がつけば7レースもやってたんだねー・・
最後はもう、いつ来るかわかんないし。とかで
200円ずつとか賭けちゃったし。
おかげで配当が倍になって元が取れたんだけどね。

いやいや、楽しい初競馬でした♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 スパイラル
掛け金がだんだん上がっていく
 ↓
博打の負のスパイラル

と、毎週(競馬)やってる同居人が申しておりました
でも、いいなー最後プラスかー。
真近で馬も見れるけん、ウキウキ倍増するねー☆
じじー 2009/02/09 22:36 *edit
 おおお
>じじー

ほんとやーん。
経験してしまったよ負のスパイラル~

競馬場が小倉でよかった。
福岡だったらヒマがあれば行きそうやもん
イワシ 2009/02/10 15:08 *edit
 まだ
やったことありません

馬券の買い方がわからん



一度やってみたくなったなぁ
PETE 2009/02/11 18:42 *edit
 ほう
>Peteくん
そーなんやぁ
ピクニックみたいで楽しかったよ♪
行ってみたらいいよー
イワシ 2009/02/11 22:50 *edit
 ステキ
競馬かぁ~
行った事ないよぉ
行ってみたいよぉ

テニス三昧球拾い三昧卒業したら、連れてって
ノーヘル 2009/02/11 23:09 *edit
 おす
>ノーヘルさん

テニス三昧球拾い三昧卒業するときってあるの??笑

よくわからずテキトーに賭けたから
競馬の事はよくわかんないけど。
馬券の買い方とかはわかったから、いつか行こー♪
イワシ 2009/02/12 00:07 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]