忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8930fd9e.jpg←両膝の青たん

痛いっす。昨日オレ何したの?
Mちゃんと2人で飲んでて、酔いちくれて、
他で飲んでたメンバーと深夜1:30に合流して、
朝の5:30まで遊んでた。と思う。

合流したあたりの記憶があいまいで、
今日Mちゃんに話を聞いて知らされる事実。
「みなさんと同じ大地を踏んでごめんなさい」

ボウリングしているとこに合流したみたいで、
言われるがまま投げたんだけど、酔ってて足がフラフラなので
投げた後両膝ついてバランス保ってたみたいなんだよね。
その跡みたい。
痛いっす。

酔えば酔うほど上がっていくオレのテンションにつき合わせて、
ほんとーにMちゃんごめんね。

タクシーの運転手とも話盛り上がってたらしいけど、
まーったく覚えてない。
懲りずに飲もうね。
いろいろありがとうね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 それほど
飲めるってすばらしい~~~~

最近はおとなーしく飲んでおります

いつか一緒に飲んでみたいですわー

Pete 2009/02/12 21:43 *edit
 いいね。
そいや顔も知らないね 笑
飲んでみたいや。

最近・・おとなしく飲めてない!
オレはたのしーけど、周りはどーかな
イワシ 2009/02/12 23:15 *edit
 1way ticket to the
飲み屋

ってかんじですね(笑)


だって、僕は何となく顔わかるもの~( ̄ー ̄


周りは見て楽しんでると思います
Pete 2009/02/13 00:05 *edit
 あこがれます
あ~、あこがれのシングルライフを満喫してるわね
マジでうらやましいッス

私なんかさぁ、こないだ出かけたら12時ぴったりに父親から電話あって、不機嫌丸出しで電話に出たら、「お父さんから電話かかってくるの迷惑?」とか、何だかお別れ寸前の彼氏みたいな事聞かれてサ

マジひくんですけど、みたいな(←柳原加奈子風)
ノーヘル 2009/02/13 00:10 *edit
 満喫?
>ノーヘルさん

これは満喫なのかなー。

もう高校卒業してずっとシングルライフだからわからんよ。

まーでも実家の姉をみてたら、
オレにはもう実家暮らしはムリ~!
って思っちゃうけど

福岡おいでー♪
イワシ 2009/02/13 12:10 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]