忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54f0a4cb.jpgオレのPCぶっ壊れた・・・
自動更新をしてしまって、サービスパック2をインストール
してしまい。壊れた。

まあ、大丈夫だろー、とPC担当のとっくんにみてもらったら・・・
再起不能。とのこと。
新しいPC購入決定。
だけど、2週間ほどかかるから、その間ノートPCで作業することに・・
こ、これで図面をかくのか・・


画面ちーさい。キーボードつらい。
てか、またCADインストール。Kmenuやら、自分でつくったツールバーやら、
記憶させてた言語とか、メルアドとか、全部いれなきゃ、
でもこれもまた新しいPCになったら、またまたいれなきゃならない。

はーーーなんてこった。1ヶ月前に中のハードを新しくしたばかりだったのにー。

当たり前に使っていた機能がなかったり。大変。
図面訂正やりはじめたけど、つらい。目がつかれる。
でもガマンしなければなーーーー

現場のクレーンに吊るしてあるのは、やはり「てるてる坊主」だった。
今までの現場にはなかったなー。
もうすぐ「こいのぼり」に変える計画があるらしい。

PR
0187505e.jpgお昼過ぎに
「今日は残業するん?」と聞かれ
「進み具合による・・・」
と言ったら
「花見するけん帰ろう」
!!
なぬ。それは一大事。仕事終わらせねば。
集中力UPで無事終わらせ、雑餉隈に花見に行った。
会社の人たちと6人。
もう満開で、少し散り始めくらいで、キレイだったー。


M山父さんも参加。
ああ、最近心の中で「ヒゲめがね」などと小学生のようなあだ名で
呼んでいるM山さん。顔合わせたくねー。。。と思ってたけど、
さつま揚げくれたのでOK。
でも会話の中で「こいつは半殺しくらいがいい」と言われがっくり。
そのくらい追い詰めないとやる気にならん。ということらしい。
まあ、当たってはいるけれどね。
でもね、この間は半殺しどころじゃなかったんだよ。
ちったー思いやってくれたまえ。オレを。
事故
511ffc0d.JPG先週、久々に現場に打ち合わせに行ったとき。
帰りに100円パークから出るとき、接触してしもうた。
はあああああ
自分の車ではないけれど、
何やってんだかオレ。
相手は個人で運送やってるおっちゃんで、
「急いでるから後で連絡くれ」
と去って行ってしまった。

ということで、おっちゃんの予定にあわせて
本日交番に行くのです。
仕事を抜け出して。。。
あーーーー、憂鬱。
その間仕事ができないのもつらい。

まあ、ね。オレの車ではないんだけどね。
でも、事故というのは落ち込むものだ。
TS2B0091.JPGこの前は結局AM3:30まで仕事。
昨日はAM1:30まで仕事。
今日は。。。
でも、これでも納期を延ばしてもらって少し楽になった。
おかげで、今週1日だけPM19:30に帰って、
PM9:00には寝た。
さすがに、疲れてて頭が回らなくなってたから、
次の日はすっきり。

でも、もうきつい。

昨日昼休みが終わるころ、用事があったので外にでた。
雨が結構降ってたけど、傘持ってなかったから、走って会社を出たら。
「きんちゃん」にばったり!
久々でうれしくて雨の中ケータイ構えたら、
めずらしくきんちゃんがこっちを気にしてくれた!
貴重なカメラ目線。
TS2B0092.JPG←そしてさらに貴重な正面!!
雨の中で一人と一匹。
どうも自分が会社から走ってでてきたから、
気になったようだ。
しばらくこんな感じで向かい合った後、
またしても偶然同じ方向に。
もう気にしてないらしく並行して歩いた。

あーこのブログ、パラのログブック代わりに
してたのに、
最近ずっと飛んでないよー。
初夏あたりに復活したいな。
でも、また次の物件の話でてるからなー。
さて仕事仕事。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]