忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日。 前日まで、眠れないくらい不安だったのに、 やっぱり行ってみると楽しい現場での仕事。 なにがいいって、電話がかかってこない。 FAXもこない いいねー。事務所にいると、他の物件からも電やFAXくるし。 なんか書類関係まとめなきゃなんなかったり。 朝礼もめんどくさいし。 現場だと、この物件だけやればいいし、図面かくだけでいいし。 あーいいねー。 といつも思うけど、しばらく事務所にいると忘れちゃうんだよねー。 そして、知らない人だらけの現場に行くのが、人見知りのおれとしては 大変気が重くなる。 ま、一日行けば知らない人も知ってる人。 でも、仮設トイレは落ち着かないからやだなー。 さて、 今んとこ1週間で帰れそうな雰囲気。定時で帰れたし。 明日はどんなかな。 あり、なんで改行できないんだろう・・・
PR
070901_1711~0001.jpg来週から現場に行くことになったー。
ひさびさ。
対馬以来だから、1年半ぶりか??

いや、行くのはかまわないんだけど・・・
ネットができないのはつらいなー。
家にPCないし。


まあ、予定では1週間
今までこの会社に居て、最初の予定で帰ってきた人はいない。
うーん、でも今回は他の物件も抱えてるし、帰ってこれそうな気もするなー。
どーなることやら。
とにかくやるしかないよなー。
あー、なんだかめんどうくさい。
kuro.jpg今やってる物件が落ち着かないうちに、
次の物件担当に。

2年くらい前にやった物件の増築工事。
たいした量ではないんだけど、
配筋検討図やらなんやら作図せねば。。。

今やってる物件も容赦なく変更が!
おかげで、その分残業残業。

じじーから送られてきた写メ。楽しそうなオレとハマ。
あれから何日たったのか・・・
667b91ae.jpg
もう、とーーーーい昔のことのよう。

昨日「深く潜れ」のvol2.vol5が届いた。
オークションで購入。
だってボックスは高いんだもの。

これでいつでも、観たいだけ阿保が観れる。
いやあ、やっぱDVDは画像がキレイですな。
阿保はキレイですな。
鈴木亜美もかわええな。
暖かくなってくるにつれ、深刻な問題となってきた・・・
隣の席のワキガ。
去年は2つ隣だったけど、時々臭ってた。
今年は席替えで隣に。
口でしか息していないけど、油断すると。。。
さて、どうしよう。
このままでは仕事に支障が・・・

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]