忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいまだ残業中~ 
終わりが見えない。

ん?Perfumeの歌にもあったな

「最高を求めて終わりのない旅をするのは~
きっと僕らが生きている証拠だから~」

そっか生きている証拠ならしょうがない。

そんなPerfumeちゃん達が金曜に福岡にやってきます。
新曲キャンペーン・・・そわそわ。
なんとしても仕事休みにしなければ!
さ、何を考えているのでしょう。
ああ、いい歳なのにー

それはさておき
さっき、資料の設計図見ててきがついた。

05a4c46f.jpg
←見えるかなー





85e039f7.jpg

←拡大します









ハトにえさあげてる??

設計図はこんな感じですよーって伝えるために
家具とか植栽とか人も描いてあるんだけど・・
これは初めてみたな・・・

やぁ~なんだか、なーごーむーねー♪

まだまだ残業は続きます。

最高を求めて~終わりのない仕事するのは~
PR

a94a8970.jpg
←久々の虹ノ松原

小さい頃、夏休みに福岡のいとこの家に行くときは必ず
「からつバーガー」を買って砂浜で食べてました。

今じゃあ行列できてましたよ。
確かにおいしかったけどさ・・・そこまで?
ま、いいや。
天気がよかったから松原の中(って言うのかな)は木の陰と
光ですごくキレイだった。


0b2e446e.jpg
肉眼で見たらもっとかっこいいんだけど、
これはオレのカメラの腕が悪いのですな。

あー・・残業やだなー。
テニス行きたかったのに今日は行けなかった。
これは木曜日もあやしいぞ。

最近軽い人間不信になってる。
なんだろな、信用しすぎなのかな。
かなりのダメージを受けたんだけど。

まだ立ち直れないんだけど。
おかげで他の友人まで信用できなくなってきたし。
いかんのぅ。
そげな人間は非常に醜いですよ。ほんと。

1145d8a6.jpg←このパラまだ売りに出してないー

明日は知久さんのライブだけど、仕事だ。
でも定時ダッシュするから大丈夫!
のはずだったのに、今至急訂正のメールと電話が!
月曜朝までなので、今日がんばらなくては!

明日メールきてたら大変だったよー。
あぶねっあぶねっ
よしはりきっていこー!!

c8da3142.jpg←先週ごちそうになったカレー。

うまし!

気がつくといろんな人のカレーを食べ歩いてます。

結局、昨日の午後に現場から連絡があり、
全面ストップ。

まさに作図中の図面も全部ストップ。
そりゃそーだけどさ。
オレはもうひとつの物件の作図してたから実感ないけどさ。

部下のSさんなんかはさ、
昨日オレに「なんでそんなに時間かかるん?明日オレチェックも含めて提出やけね」
とか言われて残業までしてたのに。
次の日にはもういらないって。

はー、他の人が担当してた物件で去年あったけど、
オレは初めてです。
資料やデータ整理してたら、だんだん実感わいてきた。

かなりがんばった現場で、図面の評判もよく。
ほんとうまく行ってたんだよなー。
今の物件が来た時、部下に渡したくなかったもん。

という理由で、昨日は落ちてたのかもしれない。

Mちゃん相手してくれてありがとうねー。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]