忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0df8bcc6.jpg←久々にクリームパスタ

しめじ、ハム、玉ねぎで作りました。
これがまた、ウマイ!
オレ天才!
あ~また作りたくなってきた。


今朝は会社の人たちの代休や有給が重なって、
いつもは十数人いるのに社長もいれて4人!
(後から1人遅刻)

朝礼4人!
社長がうれしそうに

社長「ちょっと近くに集まろうよ!」

やばい。社長のテンションが上がってる!
何か危険な予感が!

4人の小さい輪になって本日の予定を一人ずつ言っていく。
あっという間に終るわけで、

当番「何か連絡事項はありますか?」
社長「はい!Hくんが昨日研修から帰ってきたので報告を・・・」

新入社員のHくん一瞬目が大きくなる。
ええ?なぜ今日??

オレ「この人数でやってもしょうがないじゃないですか。月曜にしましょう」
社長「やっぱりそうかな~。じゃ、月曜で」 ちょっと不満そう。

当番「他、何かありますか?」
社長「はい!イワシさん、最近どうですか?」

ええええ~何それ!

オレ「え、いや順調ですよ・・」
社長「そうですか、それはよかった」 にこにこ

全員「・・・・」
当番「え・・と、他に何かないようでしたら終わります」 ビクビク社長をみる

まあ、なんとか何も起きず?に終った。
社長も出かけたみたい。
が、しばらくして電話が

社長はカバンや資料?一式朝礼のあった場所に置いて、
手ぶらで出かけてました。

2日前は事務のひとからメッセンジャーで
「社長は携帯忘れていってます。連絡とれないので注意してください」

ほんと、うっかり社長は憎めません。


PR
はい。久しぶりに残業しました。
といってもPM21:00までですが・・・
(だって残業のできない体になってしまったから)
するとどうでしょう、みなさん残っていらっしゃる。

cb838808.jpg←だから今日も残りますって

いやあ、みなさんとは物件が違うからね。
よくあるよくある。 前物件の時なんて
オレ毎日AM2:00やAM3:00で休みもとらず
1ヶ月やってた時あったけど、
そん時はみんなは暇で定時で帰ってたもんね。
オレ一人ぽっちやったもんね。

というわけで、いいんです。
やることやれば。

暇だろうが忙しかろうが、ちゃんと売り上げ目標に達してれば。
でも、なんだか罪悪感。
気が小さいんだろうな~。
ああ!こんなこと書いてる場合じゃない!仕事せねば!

c5b607fe.jpg←やってらんねーぜ

月曜から仕事だったんだけど、
会社行ったら、文字通り
「仕事山積み」状態だった・・・
いやーん
休んでる間に資料置いてったみたい。

3月に現場から事務所に移って、別物件にかかったんだけど、
2年がかりの大型物件だったから、のんびりやってた。
1、2ヶ月前から、そうもいかなくなった。はずなのに・・・

オレは残業のできない体になってしまったんだ!
と言い切れるくらい、やる気がでない。
そのツケがどかんとやってきた感じ。

まずい。本気でスイッチ入れないとまずい・・・
とりあえず、金曜まで本気でやりますかねー。
cad.jpg←応急処置
ケータイでとったらピントがあわない。

ずっと作図し続けると、
マウスを扱ってる右手の薬指がしびれてくる。
首のこりからくるのかわからんけど、
最近ひどくて、作図に支障があるほどに・・


でもこれって病院はどこにいけばいいのか??
神経科?外科・・じゃないような。

整骨院いったとき
「首の骨がずれてて、神経を圧迫してるんです」といわれたなあ。
やっぱり整骨院か?

とにかくどうしたらいいもんかと考えていて、
ふと指を曲げた状態が楽なのに気がついた。
セロテープで固定。
おお!案外いいかもしれない。痛くない。

ということで、いよいよこれでも耐えられなくなったら病院行くかな・・
歯医者にも行ってるから金がねーー


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]