忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kinn.jpg発見した!

今朝現場に打合せに行くときに信号待ちしていたら
金ちゃんが横を通った。

助手席に乗っていたので急いでケータイだしたけど、
サクサクと通り過ぎていったので、最大に拡大しても
←程度。

でもいたーーー。幻じゃなかったー。
保健所に引き取られてもなかったー。
楽しそうに散歩してた。
PR
070426_1155~0002.jpg現場に打合せにいったら。クレーンにこいのぼりが!!
昨日からみたい。

でも・・こんなに多いとは。
事務所からはまず見れないんだけど、離れても4~5匹。
でもハマ情報では8匹もついているらしい。

・・・てかさすがにやりすぎでは??
計画段階では3匹程度だったはずなのに。
てるてる坊主交代か?
と心配してたけど、健在。

ああ、もう躯体3Fまでいってんのか。あせる~。。
f725149d.jpg報告書デビューーーー!!
はい。ぶっ壊したPCの報告書を提出せよとの命令を受けました!
責任者会議で決定したらしい。

原因は完璧にオレのミス!
なので、報告書というよりも反省文のようになってしまった。
だってー、今まで書いたことないし、文書のベースもないしー。
オレが原因だしー。
がんばって、報告書っぽく仕上げてみた。

昨日ビデオを返した時「UDON」をレンタルした。
小西真奈美でてるし、片桐仁でてるし。
まだ途中だけど、メガネの小西真奈美もいいなーー。
でも仁の関西弁・・・いろんな意味でおもしろい。

内容はあんまし興味引く内容ではないけれど、
うどんがめちゃくちゃ食べたくなったのは、映画として成功か!!

今晩は、うどん!!
070420_0850~0001.jpgいい天気だー。
朝から猫をたくさん見かけた。
あったかいからねー
←ふくちゃんもごきげんだった。
でも。。やっぱりきんちゃんをみかけない
どこへ行ったんだー

壊れたPCをセーフモードで立ち上げてデータの移動。
プリントアウトひとつでも、あ、設定してない。
だとか、つらいなーノートは。
マウスも使いづらい。

070420_0849~0002.jpgやはり一番つらいのは画面のちいささ。
多少大きめなんだけど、図面かくには小さい。
がまんがまん。

明日も仕事だなー。
あ、知久さんのライブが長崎であるんだよな。
ソロではないけれど、いきたいーーー
でも予定いれてたし、がまんかなーー
福岡来てくれい!!

いよいよ今日ビデオ返さなきゃ。
さんざん観たけど、返したくないーーー



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]