忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トウサンです。
ウチの会社じゃないけれど・・・

今大型物件を2つ担当してるのだけど、
去年やってた物件を今年若手に少しずつ任せて、
若手を育てよう!ってやってたんだけど。
その物件のオーナーがトウサン!

今日届いたニュースなので、まだまだどうなるかわかりません。
えー、でも最悪建設途中で中止になったりもするわけで・・・
ウチのような小さな会社は大変影響をうけるんですねー。
残り図面どうなるんだろう~

というかさ、この情報さ、社長が内線で伝えてきたんだけど。
すっごい暗い声で第一声が

社「聞いた?」
オレ「何をですか?」
社「聞いてないのか、現場からなんか言ってきてない?」
オレ「いえ、なんですか?図面の事でクレームきたんですか?」
社「トウサンしたんだよ」
オレ「??」
社「今日聞いた話だから、現場の方針も決まってないんだけど」

て感じであいまい情報を小出しに伝えないでください!
結局、詳しくわからないまま

社「動揺しないで通常通り仕事してね」

社長のその落ち込んだ声に動揺しますから。
社員に不安を垂れ流しにしないでー。

いやいやウチの会社、本気でやばいっすねー。
まずいなぁ、いよいよかなぁ。

2116ba1e.jpg







トウサンよりも衝撃を受けた。というか動揺したのは
perfumen の仮面が海外に行くから perfumen卒業ですって!
すっごい楽しみにしてたのに。
久々の投稿だ!って喜んで昼休みに見てたのに!
ショックー

PR

TS2B0092.JPG←2007.03 の きんちゃん

カテゴリーの「仕事」をみればきんちゃんが何者かわかります。

あの死にかけ残業大会から1年半以上・・きんちゃんをみていなかった。
きっと保健所につれてかれたんだと思ってた。
ら・・・?
1週間ほど前、飼い主さんと散歩しておった♪
自由ではなくなったのねん。
でもよかったぁ~


しかし、きんちゃんが現れると残業大会がスタートされるみたい。
本日も23時まで。

テニスができないよー。
うーん。やっぱり大型が2物件重なるときついなぁ
また死にかけるのかなぁ
やだなー。

今やってる物件の現場に入る予定で半年やってきたのにね、
現場に入れなくなってしまった。

原因は二つ。

ひとつはウチから派遣してた現場監督が問題起こしたあげく、無断欠勤でやめた。
よって現場監督が足りなくなって、そっちの方を探している。予算もそっちにかける。

ふたつめは、現場に入らなくても図面がうまくいっている。

そんなん上手くいくに決まってるやん。あたりまえやん。
だってオレが担当してるんだもの!!
現場に入るという条件だからオレ担当になったのにね。詐欺だよー。

というわけで、現場に入れないのなら、オレが担当しなくてもいんです。
うまくいかなくなっても知りませんよーっと。

そして新物件がきたのでそちらの担当になりました。
でも2・3ヶ月はかけもち。
一気に忙しくなちゃった。
でも新物件は近いから現場にはいったとしても、テニスは続けられる♪

CA340151.jpg←チキン南蛮

そしてさっそく残業~。
しょうがないなー。
しばらくこんな感じかなー。
平日テニスできなくなるなー。
でも、食事はちゃんととれるからいいのか?
いや、よくなーい。遊びたーい。
14783f1e.jpg←「特唐揚げ弁当」いただきっ

最近帰りが遅いんです。
それとブログを更新しないのは
まったく関係ないんですけど・・

いろいろあったんでブログに書きたいのにね。
ついつい明日~っと思ってしまう。


afa59600.jpg←会社の周りに住み着いてるのらねこ。

最近やっと触らせてくれるようになった♪
めだかが水温が低くなって、全然相手してくれないから
3時休みにずっと触ってる。

なーごーむーねー

ブログって書くときは毎日書くのにね。
書かないとあっという間に一週間たってたり。


68be71fa.jpg←かわええ~

ああ、ウチのネコたちに触れるのは
もう正月だな。

こいつの毛をも少し長くしたら
「たーちゃん」になるのに。

でも似てるからつい「たーっ!」ってよんでしまう。
明日もなごもーっと
これで犬が触れりゃもっといいのになぁ~

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]