忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-4.jpg←きれいきれい

今年は秋の陶器市にもいくぞ。
と行ったばかりなのに決心する。
どんだけ有田が好きなんだ??


夕方の雨すごかったなー・・

現場事務所はプレハブ2階建て。
その2階が建築の事務所。

雨音がすごい!!
最初雨の音ってわかんなかったもん 笑
で、ちょうど雨がひどい時に同じく2階にあるトイレに行ったら、
現場のおじちゃんが外の廊下で現場見てた。

オレ「すごいですねー、職人さん大変や」
おじ「うーん・・雲が低くなってきたな・・来るかな」
オレ「タワークレンとかって避雷針ないですよね」
おじ「うん。真っ先に落ちるやろうねー」
オレ「けっこう落ちた周りがあぶないんですよね」
おじ「うーーん・・来るな・・」

こんな会話の後5分ほどたってから

ドーーーン!!!!
バチッ!!!!

落ちた??

真っ暗

つかデータ・・・

みんなで廊下にでた。
「おい!みんな終了!さっさともどれ!クレーンやめろ!」

現場に落ちたわけではなかったけど近くだったみたい。

「電源はどこやー。外の・・のうしろか」
てな感じで大変なんだけど、なんだかワクワク。

自動保存してたから、
なんとかデータは5分ほど前のが残ってた。

やーしかし、クレーンあるし、鉄筋だらけだし、
現場ってあぶないのね。
PR
20.jpg←おーにくー!お肉好き好き~♪

のなちゃんの送別会をしました。
M山父さんと3人で。

のなちゃんの話を最初に聞いたあと、
目もあわせることができず。

二日後くらいに、
昼休みにのなちゃんの前で号泣し、
何も話す事もできず、オレは現場常駐。


6fa25815.jpg←ファイヤー!

M山さんが「食事行くからセッティングしろ」
といってくれなければ、
ちゃんと顔を合わせられないまま
行ってしまったかもしれない。

だってだって、顔見ると泣いてしまうんだもの。

食事はおいしかった。
久しぶりで楽しかった。


22.jpg←サプライズデザート

でもでも・・・
なんだかぽっかりと大きな穴があいたよう。

元気でねー。
b4cbef43.jpg←翌日に夜桜チャレンジしてました。
この次の日に雨でだいぶ散ったから撮っててよかった~

同じ夜桜、同じ場所なのに、
今回はいろいろ設定変えて撮ったので
全然雰囲気違う写真になった♪

で、なぜに一週間も放置していたか。
はいー、現場出向でした。
3日の予定が今週いっぱい。
・・・の予定が~来週も。


8de46abf.jpg所長の話し方だとまだ続きそう~
ま、事務所の誰も3日で帰ってくるとは
思ってなかったけどねん。

この現場、中の人達がすごく雰囲気がいい。


0a7d3a78.jpg←夕焼けのタワークレン。かっこえー

所長が気さくな人だし、
すぐなじんでしまいました。
やっぱ現場おもしろーい。

前回の現場は所長がひどかった。
一年たってもいまだに怒鳴り声が忘れられない。

ガードマンさんに
「アメがねーぞアメ!お菓子も買って来い!」


df3d60d4.jpg←さらに日が落ちてかっこよさ倍増

とにかく、
短期の予定だったから
ネットワークにもはいってない。
ネットが会社でつかえない。

昼休みのPerfume動画三昧は
当分おあずけです。
しかも自分の席みんなに背中向けてるから丸見え。
とてもPerfumeやらミクシやらできんですよ。


てなわけで来週もがんばっぞー
もー・・いやだー。
終わりなき残業大会開催中。
平日テニスはもちろんできず。
日曜にテニスできると思ったら雨で中止。

4377d192.jpg←Perfumeの帰りに会ったルイスくん。

おいおい、もう2週間以上テニスしてないよww
今週も平日は無理だろうなー。
他の人も忙しいみたいで、
みんな23時とかでも普通に残ってる。
こういうのもめずらしいなー。
ま、仕事があるのはいいことか

しかしだな、オレは飲みにいきたーい!
付き合いとか送別会とかじゃなく、


b4db2eb8.jpg←かわええー

友人と飲みたーい。
家のみしてグダグダしたーい。

今週末はお花見。
また大勢の飲み会だけど、
テニスサークルの花見だからいっか。
楽しそう♪

実家にも正月以来帰ってないなー・・・

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]